Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あたしコミック派ですから
2006/09/22 13:21 |
映画「NANA」に賭ける中島美嘉
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=91310&media_id=10



っていうか、誰がキャストでも納得できんっちゅうの!!!

1も見てないけど2も見ないわ、多分・・・

だって、シンちゃんがホントの美少年になんて言われたけど、あれはダメでしょぉー(・ω・`*)


いや、ウチの好みの問題だから。
だって、シンちゃんはシンちゃんだもん(;→д←)イヤァァァァ!!


ナナも確かに似てるっちゃ似てるって言えるかもしれんけど、どうしても身長の低さが納得できない|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

奈々もなんかしっくり来ないし。。




っていうか、コミックを実写版にしようって言う試みを世の中から消し去って欲しいよ。
コミックの良さは実写版じゃ表現できないって。


どーせするんなら、マジで一般から募集してあくまで見た目重視でまず選んで欲しい。
芸能人とか限られた範囲から選ぶからしっくりこんっちゃもん。
絶対おるけん、イメージ通り!!!って言う人たちがさぁ


演技なんて勉強すればある程度時間かかっても良いじゃん
時間かかっても良いからどうせ作るならきちんとしたやつ作って欲しい。

友達が言ってたけど、ありえないくらい棒読みでビビったんだけどぉ・・・って



人気に騙されちゃダメよぉん・・・



はぁ。


偉そうに言えたもんじゃないけど、やっぱり好きな物はきちんとして欲しいじゃん??!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ぇえ・・・ | ホーム | 不愉快?>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/543-32033594
FC2blog user only


| TOP |
