Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あなたのことをもっと知りたいバトン
2006/10/09 13:26 |
■あなたのことをもっと知りたいバトン■


・1・よく読む雑誌は何ですか?また好きなモデルは?

こっちに来てから雑誌あんまり買ってない。。。

日本にいたときのことで(・ω・`*)

PINKY★毎月
ノンノ★結構な勢いで
ミーナ★何となく欲しかったら
スープ★立ち読み
アンアン★たまーに、あと立ち読み

あと、何だろ。月2・3冊は買ってたΨ(`∀´)Ψケケケ

モデルさんは、名前忘れちゃったぁぁ
PINKYのココちゃん、ノンノの髪ショートのあの人。。

・2・好きな洋服のブランドは何ですか?

特にないなぁ。。
日本にいたときはパパママでママと一緒に大量購入。
ふつうにジャッコで買ったり
アーケードのあそこなんだっけ。。歯医者のしたにあるやつ
あとは、アミュだったり佐世保だったり
てか、服ってかなりまとめ買い派だったから

アメリカも適当♪♫♬とりあえず掘り出し物重視


・3・毎月、洋服・コスメにはそれぞれどれくらいお金をかけますか?

ホントは買っちゃいけないから。。
合計すると月$60もいかない。我慢してます♡
服は1着買いばっか。
安売りの時はまとめてとか、こっち来た直後はかなり買ってたぁぁ


・4・「コレはオススメ!」というコスメをいくつか教えてください。

コスメ詳しくないから分かんないなぁ。。
メザイクってアイプチはすごいらしいよ♪♫♬使ってみたい
マスカラはオーブのやつが好き★


・5・恋しているときに聴きたい曲は何ですか?良ければ歌詞も少し教えてください。

分からぁぁぁん(・ω・`*)
ベタに「こいのうた」?
あんまり気分によって音楽って聴き分けないからなぁ。
思い出したらあとで載せます(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡


・6・今、恋してますか?

だー


・7・過去の恋愛から学んだことは何ですか?

本当に好きな人は手放しちゃいけない


・8・今ハマっていることは何ですか?

パショコンΣ(´Д`lll)


・9・将来の夢は何ですか?

みんなの憧れ、キャビンアテンダント♡
でもね、色々考え中なの


・10・友人とカラオケに行ったら何を歌いますか?

とりあえず、自分が分かるやつを★
今度、千さんと行くときはキット「DOKO」をリクエストされるでしょう。笑


・11・行ってみたい観光地を教えてください。(国内・海外両方)

サンフランシスコ
NY
フロリダ
ナイアガラ
エアーズロック
コロラドのやつ
本物のシーライオン
世界遺産
ビッグベン
ローマ

あちこちありすぎ!

日本は温泉とか寺とか日本を感じる物を巡りたいな
高校とかまではつまんないって思ってたけど、こっちにきて日本の良さを見たくなった


・12・今の自分に点数をつけるとしたら何点ですか?

68点


・13・携帯の種類と着メロを教えてください。

携帯:NOKIA
着メロ:NOKIA TONE

チャラランランチャラランランチャラランランらーん♪♫♬


・14・どんな音楽を良く聴くか教えてください。

特に決まってないけど、最近はネットで聞くのが多いな
HIPHOP POPS DANCE MUSICとか?
トーンが暗い曲もよく好きになる


・15・こういう方は苦手という方を教えてください。

八方美人
反応がない人

とか?てか、キリないよね??


・16・もっと知りたい5人に回してください

これで十分知れるのかなぁ~
日記見てくれた人やってくれると嬉しいな
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<二個目 | ホーム | 見ちゃったぁぁ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/548-7e5bbef2
FC2blog user only


| TOP |
