Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


二個目
2006/10/09 13:27 |
今日バトンやったのに、見たら回ってきてたよぉん


初めてもらいました

◎「指定型★バトン」のルール◎
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


あたいのお題は

【恋愛】ですた(つд⊂)ゴシゴシ


1 最近思う『恋愛』

身近にいる人への片思いは辛い

リアルでごめぇん(ノ∀`*)ww


2 この『恋愛』に感動

感動。。?
ずっと好きだった人に告白される♡
ドラマanegoの恋愛。感動じゃないけど、ああいう恋愛って面白いかも


3 好きな『恋愛』

好きな恋愛って意味不明じゃない??
ぇ、どうしよう。。。

色々ウチのこと思ってくれる人は嬉しいけど
ココって時には、やっぱ引っ張ってくれる人が良いなぁ
何にしても、一番大事なのは相手を思う思いやりの心(o→ܫ←o)♥♦ 


4 こんな『恋愛』は嫌だ!
 
相手の都合にばっかり合わせなきゃいけない恋愛

あたしもあたしで生きてるんです!!
とか、いいつつ自分には合わせて欲しいときもあるよねΨ(`∀´)Ψケケケ

あと、一方通行な恋愛
 

6 次に廻す人、5人(『指定』付きで)


じゃぁ~。。。


せつこ
りな
みっきぃ~
たけ
トッティ


♡高校同級生で♡お題は。。。

どうしようか・・・Σ(´Д`lll)


【異性】で。

ウチの恋愛のお題の続き~的な感じでね。
にゃはは~無理やりぃ~
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<腹黒度チェック | ホーム | あなたのことをもっと知りたいバトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/549-d8a38ff9
FC2blog user only


| TOP |
