Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


♡彼氏が出来ました♡
2006/10/12 13:29 |
マジで、ついさっき☆★とか言ってみたりしたいね


「彼氏ができました♪♪ ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

なんだってさ。もちろん、彼氏なんて素敵なものとは縁がないので出来るはず無いですΣd(ゝ∀・)

悲すぃ。。

しかも、見たらやらないといけないらしいですよ!


1.朝起きて最初にする事は?

 ⇒二度寝

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 ⇒パジャマから着替える

3.好きな食べ物3つ

 ⇒煮物・ママのご飯・お母さんのご飯

4.嫌いな食べ物3つ

 ⇒とろけると絶賛されるような肉類
  ココの家でたまに出るスープ(変な柔いのとハーマニー入り)
  シリアルらしいライスの牛乳シナモン混ぜ
  コレに似たライスプディングもダメ・・・
  魚の卵!

  3つて言われとるけどもっとある(つд⊂)ゴシゴシ
  
5.踏まれたくない地雷は?
 
 ⇒何かな(・ω・`*)?

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ⇒昨日ボーズとチョット絡んだこと

7.最近1週間で悲しかったことは??
 
 ⇒土日の短さ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 ⇒TREなんちゃろのシャンプー・コンディショナー

9.お風呂で最初に洗うのは??

 ⇒メイク落とし
  その後、髪

10.恋愛とは??

 ⇒世界を桃色にし、藍色にするもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 ⇒転がし頃がされ、が良いな

12.あなたの長所は??

 ⇒自分の都合の良いように前向き★

13.あなたの短所は??

 ⇒変な独占欲

14.動物にたとえると??

 ⇒動物占いは活動的なコアラらしいよ

15.弱点は??

 ⇒恋愛

16.寝る前にする事は??

 ⇒電気全部消す

17.リラックス・ストレス発散法は??

 ⇒リラックス。。空を見る
  ストレス発散。。やっぱり音楽かなぁ

18.大好きな季節は??

 ⇒秋になりかけの肌寒い夏の終わり
  冬も好き!ミニスカはいて凍えるのとか好きかも。笑


カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 
 ⇒8月だったよね、確か?

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 
 ⇒小3?
  親戚の集まりで3家族くらいで

03■あなたの十八番は?

 ⇒自分が上手いって思ってないから何とも言えないよねヾ(;→㉨←)ノ

04■最高何時間歌ったことがありますか?

 ⇒7時間。友達と二人で(o→ܫ←o)♥♦ 

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

 ⇒気が済むまで♪♫♬
  
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 ⇒ベタに。。こいのうたとか?

07■よく歌うアーティストは?

 ⇒浜崎あゆみ
  宇多田ヒカル
  倖田來未
  とかとかとかとかとか。。。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 ⇒のりちゃん
  家族

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

 ⇒聞いてる
  曲探してる
  一緒にノリつつ詩に浸る

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 ⇒練習しなくない?

11■変装しながら歌わなければいけません。

 ⇒コスチューム持ってこぉーい(ノ→ܫ←)ノ♥♦ 

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

 ⇒とりあえずセーラームーン
  プリキュアも歌えるよ♡

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

 ⇒68

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

 ⇒sachiっしょ★
  演歌はerina☆

15■この人とは行きたくない!って人は?

 ⇒歌わないでつまんなそうにする人

16■今一番のお勧めの曲は?

 ⇒ひまわり/elliotto
  言っとくケド、この歌超古いからヾ(;→㉨←)ノ
  でもすごい良い歌だよん

17■回す人5人。

 ⇒ひつじ。
  erina
  sachi
  バドゥー
  リナちゃん(←一緒行ったこと無い! よね・・・?

この人らは歌上手いのです♪♫♬
よろしくでーす
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<何て楽ちんなんだ | ホーム | またKHです>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/551-0819a2c8
FC2blog user only


| TOP |
