Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


続きでパート2
2006/10/14 13:31 |
赤西休業説明会見もあいまいな答えに終始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=102129&media_id=8


やっぱり女性問題なのか?Ψ(`∀´)Ψケケケ

まぁ、それは無いって言ってはいるけど何でそこでその質問が出るのか
ってのに疑問だよね?


ま、ま、ま。

朝家を出たら隣の家から赤西くんが!

バスに乗っていたら赤西くんが!

買い物行ったら赤西くんが!


妄想は耐えませーん♡


あ、そうそう妄想って言えばさぁ(・ω・`*)


あたしの妄想が夢にまで影響して
あ、寝てる間に見る夢の方ね!

そうそう影響してね




先走り中☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


すごい展開になりつつあります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



続きが見たいなぁっていうか


是非とも、ぜひとも、現実になって欲しい♡


寝ぼうしたけど、寝起きからにやけっぱなしなウチでした(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<留学目指してる皆様 | ホーム | 遠いなぁ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/553-816aa2d5
FC2blog user only


| TOP |
