Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


暴露だと
2006/10/19 13:37 |
らすぃ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

良かったらと言われましたが、やっちゃいます

しかも、現在2時am。

夜中の3時amまであと1時間ないくらい。
バカみたいに鳴るの待ってるわけではありませんから

ただ、明日テストなのに未だにこんなことやってる自分に拍手♪♫♬


では、バトォーン

Q1.あなたにとって恋愛とは?

常に心の片隅にあるもの


Q2.デートはインドア派?アウトドア派?

アウトドアにも興味がある面倒臭がりのインドア
っていうか、デートしてない!!


Q3.一目惚れをしたことがある?

両手じゃ足りないくらい♡


Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?

あるんじゃないのかな
彼女持ちとかそういう相手だったらあり得る!!
そうじゃなかったら友情から恋愛に発展しちゃうかもやん


Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?

さぁ~
色々話聞けるから年上と一緒いるのが好きケドね


Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?

縁を切る訳じゃないけど、関係はなくなるよね。。
今度会ったら色々聞きたいんだよね!


Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?

ォーィェー(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
そういうのは即、別れが来ます。


Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?

親に?


Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
どこが好きなのとか色々詳しく聞いちゃうっ


Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?

ぬぁーいヾ(*`Д´*)ノ


Q11.恋愛とHは別だと思う?

一緒であって欲しいよ


Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?

そういう関係に縁がありません(。・ε・。)


Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?

何じゃそりゃ
とりあえず質問攻め?


Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?

相手によるよね??


Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?

そりゃぁ(・ω・`*)


Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?

嫌の度合いによる


Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?

おともらち


Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?

だからウチまだ純なんだってば♡


Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?

替え歌作られたとか?
でも、結果的にその歌詞に次付き合った人の名前あったから
後から考えたらチョット運命感じた(๑→‿ฺ←๑)笑


Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?

かも!


恋愛経験豊富!と思う人3人に回してください。

あ、やべ。ウチ全然経験豊富じゃないやΨ(`∀´)Ψケケケ

誰かなぁ~

今まで、彼or彼女が3人以上いる方☆よろしくでーす



さて、勉強②Σ(´Д`lll)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おじさん!!! | ホーム | しかし9時間睡眠>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/559-3252863c
FC2blog user only


| TOP |
