Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


癒し系
2005/12/29 21:21 |
ケイアイのトラックのおじちゃん、かわいくて超癒し系。そう言ってたのを友達がウチが休みの時に言ってたらしい。おじちゃんかーって笑ってた。今日アメもらった。抹茶ミルクのチェルシー「あなたにもチェルシーあげたぁい」って。笑
かわいいーーーーー
午後も見かけて笑ったら、「またあげようか?ここおいとくけんね!!」って置いてってくれた。ありがとう、そしてカワイイ。やっぱり癒し系だぁー

午前も午後もダラダラ続いてキツイ!!みんな腕の上がらーんって文句たらたら。文句も言いたくなるよねぇーウチは最近手首が痛い・・・午後の始まりも12時半に終わったのに1時半開始。今日はUさんの車でご飯食べました。時間内から家帰るの微妙だし、友達いないのに事務所で食べたくないし。一緒行って良いですかって聞いたら、良いですよ(笑 が、返ってきた。ウケル

帰りに本屋によって数学の参考書探したけど無かった。その代わり、1リットルの涙・日本のなんとかを買った。ハリーポッターの洋書もあったけど微妙に高くて。これならアマゾンで買った方が安いって思って買わんかった。向こう行ってからあるかもしれないしね、てか普通に売ってあるってね。
クッキーも買っちゃったよーもったいなかったかなぁでもNANAが気になるし・・・ってどうかな。もう買わないし、買う機会がないんだけど・・・てか!向こう行ってから続きが気になるのにどうすればいいの?

数学のレベルは数1で良いらしい。ほー
でも代数分析って何・・・?
やばひ?

今日は買ったやつのCD-ROMをインストールしよう!の前に住所登録しなくちゃね。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<自重 | ホーム | カラオケ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/56-84540806
FC2blog user only


| TOP |
