Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
2006/10/23 13:40 |
多分風引いたよぉ~


華が出るし★

だったら嬉しいけど。いや、常にウチから華は出てるでしょ?笑


鼻が出るんだよΣ(´Д`lll)

喉も痛いしねぇ~おとといね、寝て起きたら暖房ついてたん。
ウチ暖房に弱いっちゃんねぇ。。。

絶対喉やられるもん。・゚・(ノД`)・゚・。


そんで、昨日は入ってなかったっぽいけど入ると思って対抗してファン回しながら寝たわけ。
もちろん一番遅い速度のやつでね。
でも、実際暖房なんて入んなかったからただ寒かっただけ・・・?

ってことで、二日目の今日は喉が悪化です。

しかも、お泊まりなので準備が大変!!!


普通のお泊まりなら良いの。でもね、アリーシアが貴重品とか色々大事な物は持って行きなさいねって言うけんがさぁ


確かに2日も家空けるし、知らん人家ん中ウロウロするけん危ないもんね。
って事で、ウチは大荷物です。

何てたって全て持ち出したいくらい全部大事に思えるから。



こげんもん取られんやろーもっていうのも持って行きたいくらい(。・ε・。)
しかし、妥協してます。いや、周りから見たら全然妥協になってない気もするけど。



そんでね、風邪のせいか、鼻のせいかね頭もぼーっとすんの。


テスト勉強手付けなかったから今日せんばやとにぃ。。


何とかなる②でいつもならないウチです。



ビジネスの先生曰く。


「一旦やって上手く行かなかったことをまた繰り返すな」


もちろん、存じ上げてます。


そうか、今度から繰り返さないように頑張ろう


ちゃんとそげん思うとばい??!先生!!!

でもねぇ、土日はゆっくりするためにあるのであって勉強するためじゃなかとさ。


でも月曜テスト♡(。→ˇ艸←)




やぶぁーい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<悪化 | ホーム | お泊まり①日目>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/563-1ef3f5f2
FC2blog user only


| TOP |
