Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


バットン
2006/10/26 13:42 |
メリーちゃんから「結婚バトン」♡


1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?  

未婚のママです★ ぃゃ②ウソだよっっ


(3)あなたは現在何歳ですか?

華の二十歳♡ピチピチ


(4)結婚願望は強いほうですか?

良い人がいれば明日にでも!
付き合いたいより結婚したいが強いかも(*ノω<*) アチャ


(5)何歳までに結婚したいですか。

27とか。早いウチに子供を産みたい


(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

ふぃふてぃーふぃふてぃー


(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

ウチはあんまりしたくないけど、有りなんじゃない?


(8)結婚相手にアピールできることを5つ!

①料理も掃除も頑張っちゃうわよ♡
②理不尽なことは言わないよ♡
③色々突っ込んであげるよ♡
④一人遊びなら得意です♡
⑤聞き分けの良い子供を育てるよ♡


ほら、あたい意外に女の子女の子だから♪♫♬
可愛らしい部分もあるんです(。・ε・。)
もちろん、厳しい面もありますが。。。
何も出来ないお嬢様じゃないもん!!!だから彼氏は出来ないんだもん!!!笑


(9)結婚相手に望むことを5つ!

①女の中で一番愛して
②だから、浮気も不倫もしないでね。隠し事は嫌だし
③思いやりを持ってる
④相手任せにしない
⑤ちゃんと稼いできてね♡

仕事とあたしどっちが大事なの?!!!なんて理不尽なことは言いません★
しっかり、あたしの為に働いてきてくださいな♡
女といちゃいちゃする為なんて許さないっっ


(10)子どもは何人欲しいですか。

双子♪(。 '3 ')从('ε'。)
しかもハーフ♡
2人が理想的なの。お兄ちゃんと妹♪♫♬


(11)子どもをしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

さぁーどうだろ。
ウチのママみたいになるかな。自分がそうされて来たように
ママは反面教師でウチに色々言わなかったから。
その代わり、それに代わる方法で伝えてきたよね
プレッシャーにならない程度に自分がこうして欲しいって言うのを伝える
やりたいことはさせる、とか。
かなり良いママを持ちましたよ(๑→‿ฺ←๑)♡


(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

嫁と姑が上手く行くとキット家庭も円満です★


(13)夫婦円満秘訣を30字程度でどうぞ。

相手を思いやる気持ちと大切にする気持ちを忘れずに。

ひつじ。とチョットかぶっとんやん・・・
でも、これが一番大事よね!!!


(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

ママにはなりたいけど、お父さんのような旦那は嫌。
嫌いじゃないけど、嫌いになる面を全面に出しすぎてる!!!
思いやりはないし、自己中だし。
離婚の危機だお~


(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション。

寒いところで後ろからギュっ♡


(16)結婚を決意するときの決め手は?

色んな面での相性


(17)浮気は?

他の女にわざわざ時間とお金を使うなぁ~!!!
ウチだけ愛して♡
モテる旦那だって意味だろうけど、そんなん嬉しくない・゜・(PД`q。)・゜・


(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?

ウチとウチのママみたいな親子関係。
それに、良い旦那がプラスされる♪♫♬
ベタだドラマの良い家族なんかじゃなくて良いから
幸せだったらそれで良い★もちろん生活に困んない程度で。笑


(19)お疲れ様でした。次にまわす5人をどうぞ

じゃぁ、今回は。。。

どうしようか。


バイト組!


梅チャンさん
なっちゃんさん
まりりんさん
いりぐぅ☆さん

4人かぁ。。。ま、いっか!


よろしくでーす♪♫♬
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<病んでた | ホーム | 1.25>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/564-93d522e6
FC2blog user only


| TOP |
