Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


病んでた
2006/10/28 13:43 |
風邪で病んでました~


っていう報告を書いたんです。
写真を3つつけました。
その写真をアップロードできなかったのか画面が真っ白。
エラーになって日記消えました。



風邪で病んでました~って日記書いて写真もアップロードしようと思ってたのに消えましたって言う日記を書きました。
今度は写真を2枚にしました、確か。
しかし、今回も出来なかったみたいで同じ結果になったので諦めましたの


そして、優しい私は色々頑張ってたのです。

時間をわざわざ費やして、寝たの2時だし。
全然顔も知らないような人のために。
別に自分の役に立ったりしないのに。


でも、嫌々間がありつつもそういうの嫌いじゃないんです。
好きだったりするんだよね。
全然役に立たない訳じゃないしさ。


頼られるのが好きなのか
調べるのが好きなのか
感謝されるためにやるのか
感謝されるのが嬉しくてやるのか



良く分かりませんけど、とりあえずウチは優しいですよね。笑


偉いなぁ~誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてあげるよ♡
コミュにも入っちゃったけど

ウチはI♡MEですから。


もちろん嫌いな部分もあるし、満足してないけど。

ウチはウチとして生まれてきて良かったって思うし、あのママがいたからこそ今のウチなんだろうし。
何気に選択してきたことも、間違いではなかったみたいで。
いや、間違いもあったけどね。良い経験じゃん?


今まで何かしらで偶然でも関わってきた人たちのおかげだし、良い意味で影響されて今の考え方とかあるんだしね


嫌いな人は嫌いだけど、ある意味ね反面教師だから為になることもあります。



まぁ、どーでもいいけど。

とりあえず、明日ブログを一週間分更新しようかなって感じ。
そんでお金無いから銀行行かなくちゃ。土曜日・・・
どうなの?何か高かったりするかなぁΣ(´Д`lll)
月曜にしようかなぁ。


今日はSayakaさん、付き合ってくれてありがとうでした。
大変だったね。でも、ウチはやっぱりラッキーガールだったね。


違った意味で日本語に触れた一日でした♡


あの子にもう一度会いたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<細木さん恐るべし!!! | ホーム | バットン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/565-ecf95293
FC2blog user only


| TOP |
