Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


細木さん恐るべし!!!
2006/10/29 13:44 |
中村獅童がいよいよ迎える最終局面
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=108993&media_id=10


信者ではないけど
本買っちゃうし、読んじゃうし
当てにしちゃうし

あんまり本の内容覚えてないけどさ
その通り行動してないけど。。


でも、当たってるね!!!
テレビに出てるときは何かキャラが嫌だけど
こういう占いって言うか占星術については、やっぱりプロなんだね★
って思った


ちなみに、昨日見たやつ

http://doraemon.yahoo.co.jp/base/tv/index.html

ウチ的に⑥番が一番なじみ深いって言うか、⑥番以外よく分からん。
こんなんやったけ~??みたいな。
高校卒業してから、その時間にえにおらんやったけんなぁ~(-ω-;)ウーン

オープニングと言えば⑥番!!!

そんで、一番もね映像自体は分からんけど歌は知っとる!!
歌えるよん♪♫♬ 一番だけならね。
エンディングか何かで使われよったとっけねぇー??

もう全然覚えてない。。


でも、いくつになっても見れるテレビアニメだよね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<悲しいことに | ホーム | 病んでた>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/566-b8da8c42
FC2blog user only


| TOP |
