Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


自重
2005/12/30 22:31 |
おとつい?きのう?ママンからのある意味、名言。
「友達は帰ってきてからも遊べる、準備は今しかできない」
ムッてしたけど、納得した。
ようだよね、準備優先させなきゃ出発できなぁーい。ウチ準備するの遅いのに。頑張って早く終わらせよう!勉強もしなくちゃだから。予定では12月中にある程度準備を終わらせて1月からは勉強に専念、だから急げーー

TさんUさんは明日休みなのでウチとはお別れ。大丈夫ー今はメールがあるんだから平気だよね。アドレスもきちんと教えたし、届かなかったら友達に連絡がいくだろう。
今日もきつかったね。荷物多いっつの!人いないし。メガネちゃんは全然サバけんけんUさんキレたって。ウケル、いやウケないんだけど。タメなのに何やってもダメって感じの人。こんなんじゃ社会じゃ何もやってけないだろうに、可哀想に。友達と一緒にいるときぐらい元気に頑張ればいいのに。何かを間違えてるね。
昼休みはまた短い・・・1時間じゃ何もできないじゃん。ご飯買って車で食べる。でも今日は友達もいたし良いのだ。チョットぶっちゃけた話しとかした。鼻水が乾燥してからびちゃうとか。笑
友人関係とかね。どの友達の間にも何かしら問題があったりするんだよね・・・嫌いじゃないけど一緒にいるのはチョットとか、苦手とか。誘いたくないけど誘わなきゃなのか、誘った後どうするのか。苦笑

うわべだけの友達がたくさんいるより、心から思ってくれる・思い合える友達が1人でもいればいい

バイト後、ほんのちょっと準備を進めたところで外出。シュープラに行ってきた。靴が欲しくて・・・ウチ運動靴系のスニーカーとか持ってないから向こうに行ってから履くものがない。
ついに見つけました!前から欲しかった覆われてる部分が多いミュール(? ☆★しかも39で安い。まぁ少々ボロっちいんだけど仕方ない♪そんで靴も買いました。アディダスか何かのスニーカーに良いのがあってピンときたものがあって、それが欲しかったんだけどサイズがなかったぁぁぁぁぁ。残念↓そこでもう一つ良いなって思ってたエドウィンだったかな?その靴を買った。白が良かったんだけど似合わなかったから最初に買うって言ってた赤を購入。でも、今日実感したんだけどウチは靴が好きだ。いくらあっても良いみたい。欲しいのがたくさんある。SATC見てたときにも思ってたし、今月のWOWOWに載ってた映画「靴に恋して」の写真見たときもかなり気になったし。
服も気になるし。おしゃれが好きかもしれない、なんつって 笑
その後ザ・シューズにも寄ってみた。ミュールのやつ、色違いの白だけど1000円安く売ってあったぁ!ちくしょうーでも良いの。ウチはブラウンが欲しくて買ったんだから。白も良かったんだけど何となく安っぽく見えちゃうのがね・・・汚しちゃうし

今日はSDプレイヤーのロムをインストールした。なぜだかインターネットに繋がりません!ってなって上手くいかない・・・?やだなぁーちゃんとインストールだけはできたみたい出し良いかなぁ
いっか☆

昨日かいつか書いたけど、ミ・サングンじゃなくてミン・サングンだったよ!チョットパクヨンハに似てる気もするけどこっちのがきりっとしててカッコイイ気がする。

明日でバイトも終わりダー
頑張る象

あけおめまであと1日と1時間半ほど。
ドキドキするね
スポンサーサイト
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<天使の羽 | ホーム | 癒し系>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/57-47509bd5
FC2blog user only


| TOP |
