Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


♡はぴはぴはぴはろうぃん♡
2006/11/01 13:50 |
あんまりいなかったけど学校内で仮装してる人いました★

仮面被った人に着いてこられました。
写真撮りました。今日は寝ぼうしたのでスッピンです
しかも、怖がった振りして写れば良かったねと撮った後に思いましたよ(*´∇`*)


仮装してる人見て自分もすっごく着たくなった(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
♡来年は是非コスプレで♡
誰か作って、もしくは買って送っていただければ来年ウチが喜んで着ますよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

お待ちしております♪♫♬


そんで、マラもネズミのピアス(結構デカいよ)に可愛らしい魔女のネックレス、カボチャ色の服にでっかい虫付けて、ハロウィンの靴下。朝は歯も黒く塗ったらしい(๑→‿ฺ←๑)
職場の人が歯の黒いのに驚いて後ろに引いたって言ってたよ。笑”


夜は子供達を待ちました。


もう、超可愛いのなんのって♡(。→ˇ艸←)
すみませんが、写真なんて撮ってる暇はありませんでしたよ


あの白雪姫の格好した赤ちゃんは忘れません♪♫♬
超カワイイ、マジで、マジで、マジで。
途中アリーシアがサボったのでウチが子供達に配りましたよ。


今日の一番最初に来た子にはアレックスから。


もうねぇ~あれは反則だよねヾ(*`Д´*)ノ


可愛いったりゃありゃしない♡



子供に対してみせる笑顔はヤバいねって、今日思いました。

一回中学の時にこれは気付きました。笑
それを思い出しました。


アレックスが玄関出てあげてたのを後からフランシスが来て見てました。

彼らヤバい!!!

あの笑顔はヤバい!!!

♡素敵~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



可愛らしい子供達に、タメのくせに可愛らしい双子を見て
幸せなウチでした★


さて、これから何しようか?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<あああああああ | ホーム | 昨日の続き>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/570-7227313a
FC2blog user only


| TOP |
