Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


びずねす ぷれぜん
2006/11/05 13:51 |
口頭発表=プレゼン


先生!!!それはあまりにも頑張って日本語に訳しちゃった感がありますよ(ノ∀`*)

チヒロさんが言ってたんですけど、チャイニーズの先生がプレゼンのことこう言ってたんだって。


日本人は英語をそのままカタカナにして使うので訳して使うって言うのは稀だよね。笑


そういうウチはこの間やっと「ニアミス」の意味を理解しましたΣ(´Д`lll)w


「ニアミスだなぁ~」て自分で思って、てかニアミスって何??とか思ったわけですよ。


んで、正解に近いミス=near miss・・・


あぁ!!!missにnearだからニアミスって言うんだぁ~って意味分かります??

もう、ウチの中でニアミスはニアミスって言う単語だったわけですよ★セーラームーンの歌で前書いたように「夢の中 ナライエール」の良く分からない英単語のような感覚で。


で・も!!書で引いたら違う意味だったよヾ(;→㉨←)ノ


ニア・ミス【near miss】
航空機どうしが異常に接近して衝突しそうになること。異常接近。


また一つお勉強になりました~



ちょっとこれから長くなるよ??
それでも読んでくれるなんてウチのこと愛してるね♡



で、今日の日記の内容はですね「びずねすのぷれぜん」なんですよ。。


ウチのプレゼンのメンバーなんか冷たくてよぉ


「けっっ英語もまともに喋れないアジアンめ」とか思われてるかのように相手にされてない気がする。
いやいや、普通なのかもしれんけど。あーいう態度とられるとそんくらい被害妄想にもなるわ・゜・(PД`q。)・゜・


きちんと理解できるであろう事を言っても、もう聞く耳がないのか聞いてもらえない、とか?



確か4?ページあったと思う、って言われたので数えたわけですよ。何ページ全部であったよって言っても「ぇ、何言ってんのこの人」的な感じに見られちゃうし。

せっかく数えたウチのこと信じないから家に帰ってページ数えた結果、ページ数が足りないからウチの振り分けられた範囲無いし・・・・


電話して、どうこうでページ無かったからっつっても「は?」って感じで話が通じないんだろうなぁーって思ったので自分で振り分けてやることにしました。

何かちゃんとやってくれば文句も言われないだろう。。


もぉ~!!!


そうですよ、被害妄想ですよ。
諦めましたよ、諦めずに入っていける気力なんて今ありませんよ
てか、何だよツンツンしちゃって。

あの人綺麗だけど、超感じ悪いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もぉ、何て言うかねぇ



あの先生は良い先生だと聞いてたけど

確かに良い先生だよ。かなぁ?
さぁ?


慣れたら話も面白いと思える部分が分かってきたし、確かに為になること言うし


でも、ただ先生喋ってるだけだしグループのプレゼンあるっつっても、それに向けてずっと準備したりする訳じゃないからグループなるのなんて一瞬だし。


もうロンリーですよ。
このビジネス結構捨ててます。てか、テストも点数悪いし、ちゃんとやんなきゃなぁ。。


来セメは良い感じになる気がするんです。

どうかな・・・?

いつもこの自身はどっから来るのか分からないけども


でも、良い感じになるの!!!信じてるもんっっっ



泣きたいこの感じをどうにかしないと。


ってことで、昨日できなかった事を今夜やろうかな。

宿題もしなくちゃなぁ



24時間じゃ足りんっつうの!!!!!!
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<★Happy Birthday☆ | ホーム | ひさびさ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/572-34cdec7f
FC2blog user only


| TOP |
