Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


★Happy Birthday☆
2006/11/05 13:52 |
さてさてぇ~日本は昨日でしたがLAでは今日が11月5日♪♫♬


というのも、




ウチの妹ちゃんのバースデーなの♡


良いねぇ~若いねぇとか言ったら


妹 「お姉ちゃんこそ成人とかありえん」

ウチ「何でよ」

妹 「だらしないイメージがあるけん」



バレてるね。さすが妹、見るとこ見てる!!!笑


高校で悩んでるみたいでさ、何で悩んどん?って聞いたところによると。。。


「5教科の点数良かったから」って。笑


点数が良かったことにより今の希望の所より隣接する進学校に言っても良いんじゃないかと思ったらしい。

しかし、パン注が多い・休みがないという理由で悩みつつあり、今の希望に行くことによってウチのお下がりの制服で済む。故に、制服代が浮く★って事で、やっぱりこっちにしとこうか。。って感じなんやって


ウケる、我が妹だなぁ~って感じ


そんでね、今日は嬉しいことが他にも


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=261091431&owner_id=2908081


さっちゃんの甥っ子も同じ誕生日に15歳差で誕生しました(o→ܫ←o)♥♦

なんか、超嬉しいよね!!!

身近にいる人が同じ誕生日になるなんて★☆


実際、ウチはさっちゃんの甥っ子と何の関係もないですが・・・

でも、嬉しい♪♫♬おめでとぉ~!!!



おめでとうネタで、もう一つ。


地元っ子しか分からんけど。。


ゴンちゃん結婚したんだって!!

ぇ、まだかな?結婚するのか・・・・?



とにかく、相手はあのホリ様です。


今年結婚したんだとしたら。。。


ぇーと・・・5年目の付き合いで結婚、かなぁ?



まぁ、ちょっとゴタゴタがあってナカヨっすぃで卒業しなかったんで結婚式には呼んでもらえないでしょう


てか、読んでもらえても今アメリカやんけ。

行けんやんっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



お幸せにねぇ~♡


mixiから日記持ってきて貼っ付けてたら日付が一日早くなってた・・・
忘れてた~チョイチョイずれてる・・・・まぁ、いっか
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<im frustrated | ホーム | びずねす ぷれぜん>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/573-1c510229
FC2blog user only


| TOP |
