Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


im frustrated
2006/11/06 13:54 |
im tired

im bored

im frustrated



ぃや②暗いってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!


もぉーねぇ、こんくらいなりますよ。


誰か遊びに連れてって。。。マジで!!!!懇願♡



大して頑張ってる訳じゃないけどさっ
宿題が多いし、だからって宿題やってないけど。。
何か集中できないし、頭はパァだし(*´∇`*)
あたし、やれば出来る子って自分で知ってますけど今は出来ませんねぇ
気力が足りない気がするっていうのは、ただの言い訳ケド


イライラしちゃうわけよ!!


何じゃそりゃっっ、言ってることとやってること違うじゃんっっ

別にウチに関わってくる問題じゃないからどうでも良いけど、じゃあ悩むなよっつうね。

まぁ、良いんですよ。


バス待ってて来ないし、来たと思ったら途中で壊れるから乗り換えしてって言われるし、乗り換えすごい待ったし、更に乗り換えしなくちゃいけないのにそれも来ないし、家帰ったらまた肉焼いてるし、3人が3人とも今日学校どうだったって聞いてくるし。

いや②最後のやつは別にどうでも良いんですよ。むしろ喜ばしいことではないですか★
相手にされてるじゃないですか。でも、そのお兄ちゃんも来週あたり出てっちゃうしなぁ~その代わり来週は双子が帰ってくるわ。
でも最近絡んでないし、彼らバイトとか遊びとか。。。
車持ってるって良いなぁ~


バス待ってる間、空が超綺麗だったけど「わぁ、綺麗」って一瞬思うだけで全然このイライラをおぎなえなかったよ。。
もう、末期ですかね


どこか楽しいところに行かなくては


あぁぁぁぁぁぁぁぁ~


しかも、ホントにお金がないみたいだけど、どうしようか



悩んでますよ。


本気で出ていくべきかと思っています。

しかし、どう思いますか。もったいない・・・?



①月に絶対かかるお金合計
②学校までかかる時間
③同居者
④良点?
⑤不良点?

比べます。

■今いるところ■
①$840

②バス2本乗り継いで朝は1時間かからない
 帰りは日によってまちまち。最悪1時間半かかる

③メキシカンファミリー:
 おじーちゃん、おばーちゃん、双子(週1代わり)

④話し相手がいる(英語)
 ウチの使ってる2つの銀行が家から近い(しかも隣接)
 ご飯作らなくて良い
 集まってやる食事会がたまにある
 行事毎は結構集まる
 孫達&その友達が来たとき楽しい
 何でもあるもの食べて良い
 クローゼットが広い

⑤学校まで遠い(マジで)
 明らかに偏った食生活(毎日何かしらの肉が出る)
 野菜は出来上がった袋入り、又は、冷凍
 ばーちゃんの物分かりの悪さ
 娘旦那のセクハラ
 じじばばの覗き
 イングルウッドを通って帰る(暗くなると恐いじゃん??)
 ↑危なくて有名な地域なんよ


■移るかもしれないところ■
①$725位?

②チャリンコor徒歩20~30分程度?

③日本人女性

④学校が近くなる→バス使わなくて良い
 スーパーもさほど遠くない
 今よりはちょっと生活にかかる費用が安くなる
 食事も自分で気を使って作れる
 静かになる

⑤喋る相手が日本人になる
 家に二人
 買い物が面倒・・・?
 ちょっとした小物を揃えなくちゃいけない
 


何か、よくよく考えたらあんまり思いつかないなぁ。。


どう思われますか?


一言で良いんで何かアドバイス下さいΣ(´Д`lll)



あぁーやる気はないのは【乱期】だからか??ヾ(;→㉨←)ノ


11月の運気【乱期】

 何事に対しても意欲的だった先月と違って、頑張ろうとするのですが、今ひとつやる気が出てきません。
 集中力も散漫になりがちで、ミスも目立って増えてきます。
 また、精神状態が不安定で、判断力も鈍りがちなときだけに、何をやっても不本意な結果に終わってしまいそうです。
 今月は、新しいことには手を出さず、現状維持を心がけてください。そうすれば、【乱期】の影響を多少なりとも和らげることが出来るはずです。


あいやいあやぁ~
当たっとるやんけ!!!いや・・・?先月から高じゃないか・・・?
まぁ、良いわ。来月は良い運気に向かうみたいなので踏ん張りましょうよ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<スィ | ホーム | ★Happy Birthday☆>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/574-bcef83ea
FC2blog user only


| TOP |
