Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


スィ
2006/11/07 13:55 |
スパニッシュでyes

たまにポロッと出るのはスパニッシュに、ちぃっとは染まってきた証拠か??と思うmyです

しかし、たまにイライラします。
全然理解できないから??逆ギレ状態・・・
英語喋らんかいっっっ(╬◣д◢)!!!

あんねぇ~引っ越そうと思ってた所、前Sayakaがいた所だった。笑
あそこには行けないなぁ~ダメだこりゃぁ~


今日のビジネスのクイズは8点も取れた★☆10点満点ね
勉強ゼロ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ラッキーガール健在ってとこですね


そんでね、そのビジネスで先生が言ったんだ。
てか、その前に斜め右後ろに座ってるチョイキモロン毛が19歳って言いやがった!!
歳下かよっっっ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!さすがアメリカ、年齢不詳多すぎ。。


そいで、そいでね。ビジネスのMr.キーナン曰く。


チョイキモロン毛19歳に質問したわけだよ
「今日のクイズのために勉強はしたのか?」

そして答えるチョイキモロン毛19歳
「全然」


Mr.キーナンも若いときは全然勉強してなかったんだって。
大学で広い講堂で最後に出欠を取る先生の授業は教科書の内容だけだったから出なかった。教科書読んで勉強なら自分一人でも出来るから。そんで、先生ら他多数の生徒がやっていたアテンダンス方法

Aから出席は始まるのでキーナンのK間際になるのを教室外で待つ。そんで、アンダーソンとか徐々に外に出てきたのと同時に教室入って返事して帰る。


良いねぇ★☆ウチも試した・・・ぃ、ケドそんな余裕はない。
いや、でも広い所で顔も覚えてくれないような先生の授業だったら出来るかな。だって、実際日本で通う学生はやってるでしょ。代返っていう一種の文化だってあるんだし


そんでね、途中から勉強するようになったんだって。

その転機は、ある女性との出会い。


もちろん彼女とかではないって。笑


その彼女がすごくて?
Bを取ったこと無いって。
つまりオールAの生徒に初めて会ったと


その彼女の影響で、彼女だって勉強してAを取れてるんだ。オレも勉強すれば取れる、と、まぁ当たり前なことにようやく気がついた先生は勉強したらしいよ。

ある日、遊びに行こうよって彼女を誘ったらテストがあるから行けないって断られた。
テストはいつかって聞いたら来週だと。来週のテストのために一週間前から準備している彼女。そりゃぁーAも取るだろうって。

最終的に彼女は一つだけBを取ったんだって。
何かって言うのはP.E. 笑
オレはP.E.はAだったからそれは勝った★☆って


今流行る気がなくても
いつかキットやる気が出るときがある。
転機がやってくるって。
きっかけや内容は何であれね

オレのような出会いがきっかけかもしれないし。と


言うのを聞きまして、ちょっとやらなくちゃいけないんじゃないかって思ったんです。


まぁ、理由は色々ありますが内密♡
企業秘密ですよ(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬


今週末こそ、テストに向けて本当に勉強しないとなぁ。。


やれば出来る子だもん、やったろうじゃんか~


久々にanegoをこの間見てね、やっぱり思うのは
ウチはこういう女になりそう。
あえて、どのキャラって言うのは言いませんけど。。
まぁ、言わなくてもバレるでしょう。特に地元っ子
イメージがハンパないもん

あたしだって女の子だし、見せてない一面が沢山あるのよん♡
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ばとんとん | ホーム | im frustrated>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/575-87891d77
FC2blog user only


| TOP |
