Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ばとんとん
2006/11/08 13:56 |
ばちょんバチョンばちょん


《あの子の事もっと知りたいバトン》

1.そんな6人にバトンを回す
 
 6人・・・
 止めまぁ~す♡


2.名前は?

 今友羽依w


3.いくつですか?

 20★ぴっかぴっかの大人一年生です


4.職業は?

 短大生。。。だらだぁーら


5.趣味は?

 空を見ること
 空・雲・夜空、何でも来ぉ~い(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬


6.好きな異性のタイプは?

 可愛らしい一面を持っている人
 もち、詳しく言えば沢山あるけど(ノ∀`*)
 でも基本は好きになった人がタイプですよ♡


7.特技は?

 物事を自分に都合のいいようにポジティブにとらえる
 枕が変わっても寝れる★どこでも♪♫♬ 


8.資格、何か持ってますか?

 英検・パソコンのやつ
  

9.悩みが何かありますか?

  最近。。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き→日本のチョコレート、ママのご飯、アイス、お母さんの煮ごみ(*´∇`*)
     
 嫌い→柔らかい食感の物、生肉とかムリ。。


11.好きな人はいますか?

 ビミョ(。・ε・。)

12.貴方が愛する人へ一言  

 あたし以上にあたしを愛して♡


13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 トッティに憧れのお友達なんて書いてもらえて
 ウチはすんごく幸せ者です(o→ܫ←o)♥♦


14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

 超現実的だもん。。言えにゃい


15.あなたのお気に入りの漫画はなんですか?

 矢沢あいのシリーズ★


16.最近一番楽しかったことは何ですか?

 コロコロ言動


17.最近調子どう?

 精神的に偏り気味。。
 あと、内臓脂肪・・・・リアルでめんご♡(。→ˇ艸←)


18.最近の嫌なことはなに?

 毎日肉が出ることについて
 

19.よく失くすものといえば?

 起きる気力


20.納得いかないことを教えてください。

 留学生に上乗せられてる学費
 ウチのやる気の無さ。。
     

21.最近の高額お買い物は?

 冬のコート:$50くらい?


22.正直言ってバトン好き?

 バリ♪♫♬


23.今月の目標を教えてください!

 乱期に負けない!!今月もあと半月ちょいやもんっっ


24.洗濯したい?

 洗濯は週末です★
 頭の中を洗濯したいわっ
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<二弾 | ホーム | スィ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/576-4f09dfbc
FC2blog user only


| TOP |
