Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


二弾
2006/11/09 13:57 |
●職業:短大生

●性別:おなご

●恋人:出来ない

●今までの恋歴:あたしもなぁぁぁちと同じく片思い1年とかあるよ♡


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

自分から求めない


●恋人選びで重視するのは??

選ぶってヾ(;→㉨←)ノ
好きかどうかだしょぉ~


●見た目:性格

6:4?
最初は顔から入っちゃって好き!!ってなるけど
でも、中身が好きなら顔も好きになったりしない?? 
 

●付き合う異性との歳の差は何歳まで??それとも関係ない?

上は両親に近いとビミョウ
下は今はビミョウ。大人になったら有りになる鴨♪♫♬


●告白するならどうやってする?
 
告白する前に最近は潰れる 


●逆に告白されるならどうが良い?
 
ストレートにお願いします★


●自分から告白する方?待つ方?

ズルズルする。笑
諦めるために告って振られてみる
でも、軽く引きずるw


●告白して振られたら、すぐに諦める??

あ、引きずるって上で言っちゃったよん(ノ∀`*)
大分好きだったの諦めるのに告っちゃうから多少ねぇ

 
【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

大事にしてくれる人
思いやりがない人は嫌っっ


●メールや電話は毎日する??

付き合ったらしたいって思うかもね♪♫♬


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

どこにしようか(♡´艸`)

 
●恋人に携帯を見せてといわれたらどうする??

今の携帯なら全然痛くもかゆくもないよん

 
●逆に恋人の携帯をみたいとおもう??

恐いから見れないかな・゜・(PД`q。)・゜・


●相手にされて、浮気じゃん!!っておもうのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス
5.sex 6.心がその人になければ


何かしら気持ちがあるならウチも1と2から嫌
普通に友達なら許す、ケドすごい気になる

手繋いだら浮気っっ でしょΣ(´Д`lll)


●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

メール
相手によっては二人で会う


●付き合ってどのくらいの期間でsexするものだとおもう?

いゃん(*ノωノ)キャッ


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

あの人だったら


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかるとおもう??

あんまりかかんないと思う(・ω・`*)カナァ


●失恋の痛手をどう乗り切る??

泣いてみる
でも、ズルズルすんのも好きじゃないから1日だけ★


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

思い切って捨てたのもある
でも、ほとんど持ってる
思いで引きずっちゃっても良くないのにね

 
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

面白くない答えでごめんなさいよぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
 
 みっき~ 
 リナリナ 
      ウチの頼みだもんね、お二人さん♡

☆時間があればやってくれるだろう人。
 
 せつこ
 トッティ
 さちこ
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<ぶー | ホーム | ばとんとん>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/577-cfaa2527
FC2blog user only


| TOP |
