Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ぶー
2006/11/11 13:58 |
ポッキーの日


久々の3連休✧ฺ
アメリカにお住まいの皆さん道お過ごしですかぁーん??


おともらちに誘われてキムチ鍋囲んで、酒飲んで、クラブ行ってきました♡

久々で楽しかったぁ~
キムチ鍋も超美味しかったし、3人でバリ②食べましたよ♪♫♬
ワインも飲んだし、最終的に3人で1本空けてました。すぐ無くなるもんだなぁ~全然飲んだね~!!!って感じではなかったのにね(つд⊂)ゴシゴシ

でも、何時間もしない内から二日酔いな頭痛。笑
顔も体も真っ赤っか~で足もピンクでした(ノ∀`*)ぃゃん


クラブ着いてからはお二人さんが代わる代わるお腹痛くなっちゃって。。。
何だろうね・・・お大事にね!!!!とくに、えりな。。
バイト止めたら絶対無くなるって、その腹痛!!!


久々に見る大量のゲイ様達は素敵でした~✧ฺ変な人もいたけど。。
途中で一緒に踊ったミニマムな方、ノリ良くて超ウケル。
その次の方は美形な方。あんなに素敵なのにもったいない・・・
しかも、後で聞いたところ19になったばっかりのロングビーチ生。
年下ぁぁぁぁ~ヾ(;→㉨←)ノしかも、ロングビーチ!!!

途中ね、歳なのか若いのか良く分からん人と絡んでたらウチの目の前にいた女の人ともかなり近くて関係ないその人とも絡んでた形になったのがウケた。


皆さん可愛らしかったですぅ♡


お腹の大事をとって?日本語分からない。。。
お腹が辛そうなので早めに切り上げて帰りました。今度行ったときはお腹良くなってると良いね(*´∇`*)


次の日起きて、鍋の残りで雑炊作って梅干しとか塩からとかと一緒に食べて美味しかった♡

日本食万歳!!!!!!!!

日本米万歳!!!!!!!!


3時間踊ったにもかかわらず、日本食に浮かれて食べ過ぎたせいか体重増えてました。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!



家帰ったら双子がお出迎え~♡
何か知らんけどテンション高いのね~そんなに映画が面白いのか
英語分かんなくて笑えなかったなぁ。。。リスニング鍛えなくちゃ


最近ですね、どうでも良くなってたのに顔見ると内心トロけちゃうっていう。。笑

とりあえず、ゲイではないみたいだけど。
付き合おうかって言われたら付き合うのにな。


自分から頑張る気力なんて常にありません。
だれか、連れ去ってくれないかなぁ~(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
王子さま募集中♡
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<来年の夏に帰国します | ホーム | 二弾>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/578-b8fe7786
FC2blog user only


| TOP |
