Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


来年の夏に帰国します
2006/11/12 13:59 |
「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

ウチもさちこ同様タイトル変えちゃったw


☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って。


1:結婚するなら何歳でしたい?
 
いつでも来い♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
多分帰国の時にプロポーズを。。。笑
離れたくない!!結婚しよっか? みたいな、期待♡


2:子供は何人欲しい?
 
2人で✦ฺ
ハーフの双子を♪♫♬


3:何歳で子供産みたい?
 
20代前半


4:理想の男性or女性は?
 
男性:仕事も家庭も大事にする人
女性:篠原涼子


5:新婚旅行はどこへ行きたい?
 
タヒチ


6:好きな人or恋人はいますか?
 
✧ฺ常に妄想の世界です✧ฺ


7:その人のどこを好きになりましたか?
 
目線?視線?


8:デートは手を繋いで歩きたい派?
 
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(-ω-;)ウーン
腕組んどく??そっちの方が密着するよ(o→ܫ←o)にゃはは


9:結婚とはあなたにとって何ですか?
  
血のつながらない人と家族になる方法


10:あなたが思う浮気とは?
 
足りない部分を補うもの
でも、やっぱり嫌だよ浮気は


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
 
チューしそうな雰囲気になったら
良く映画とかであるじゃん??そこでチューかよっみたいな。。
分かるかなぁ・・・


12:離婚に対してどう思いますか?
 
離婚してから上手く行くこともある
でも、自分はしたくないなぁ


13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
   
1日を30時間に
好きな事するのに困らない程度のお金が欲しい(切実っっだに(ノ∀`*)
家族の健康

  
14:特技はありますか?
 
自分に都合のいいように前向き
ママンに言われるまで気付かなかった


15:苦手なことはありますか?
 
理由もなく待つ


16:得意な科目は何ですか?

科目・・・
Math70は大得意でしたよ✧ฺ笑


17:苦手な科目は何ですか?
  
ほとんどだよね・゜・(PД`q。)・゜・


18:1~12月でどれが1番好きですか?

11月


19:それはなぜですか?

秋になりかけのスッキリ寒い季節
ケド、LAは今だ意味不明に暑かったりする日も・・・


20:今幸せですか?

一応、常に幸せ者♡

時に、自己嫌悪と被害妄想に浸ってしまう
誰か助けてΣ(´Д`lll)
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<♪♫♬ 歴代の彼氏様さま♪♫♬ | ホーム | ぶー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/579-e74b0feb
FC2blog user only


| TOP |
