Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


天使の羽
2005/12/31 23:23 |
今朝、天使の羽を見た。なんちゃって

ギリギリに起きて慌てて準備、するのも今日で終わりかな。バイト最終日、家を出て近くの野菜無人市場らへんで見つけた天使の羽。

見上げた空 綺麗でした 天使の羽 見つけました

あゆの歌パくっちゃって。笑
ホントに天使の羽に見えたの。綺麗な雲だった。奇跡って言うか何て言うか、ホントにすごかった。来年はキットいい年になるんだ、神様がくれたメッセージかな。なんちゃってん
でも何だか嬉しかった。綺麗なものが好きな人ってよく適職とか才能とかの占いに出てくるんだ。芸術家タイプとか言ってさ。その意味も何だか分かってきた。
この間書いたように、綺麗だったりカラフルだったりする靴・服・小物だったり。一番癒されるかもしれないのはやっぱり空だな。同じなんてあり得ないし、雲を見るのがかなり好き。星も綺麗だったり近くに感じたり、興奮する。って言い方はおかしいのかな。
最高です。
向こうに行ったらしようかなって思ってることに、毎日の空を撮る。続くかな、続けようよ。笑

最後のバイト、午前中は暇だったっていっても最初の出だしはかなりの荷物が溜まっちゃって止めちゃったけど。だって、人がいないんだもん!でも11時半には終わって掃除してシューター移動して上がった。
午後はメガネちゃんがなぜかいなくて人がますます足りなくて、2人で1シューター掛け持ち。最悪だよ・・・でもO山さんが入ってくれたから1人1シューター。友達がパンチャーに行ったときは掛け持ちで2つしたけど、でも片方が多かったからつきっきりになってたらまたO山さんがしてくれてた。笑
堅物ーな人だけど最期上がるときに「今日で最後でしょ、お疲れ様でした」って言ってくれたよ。やっぱり根はいい人なんだね、とか言ってみたりして。顔がちょいとゲイっぽい。目が大きくてまつげ長くてクリクリしてるから。しかも、感情を出さない人だから、ますますそう言うイメージが膨らむんだろうね。自分の話は一切しないらしい。ある意味スゴイ人だね。
お疲れ様でした!今日が何気に一番きつかったかも?力仕事もたまには良いですね。ちょいと腱鞘炎になりかけましたが。笑

家に帰ってからご飯食べてビデオ見たり。今は紅白見てます、他のやつはビデオに録ったので。12時くらいから年越しそばです。お腹いっぱい気味だけど、食べたい。太るーやばひやばひ

今日は、日経平均・ダウが下がってだけどドルは微妙だった。どうすっかなーこちらも、やばひやばひ

ちなみに準備もね。歯ブラシセットとボウシをまず探さないと。あと黒のニットの服。どこ行ったんだろ。家の中にはあるはずなんだけど・・・すぐなおさないからこういうことになるんだよね。気をつけよう、直そう悪い癖。ね
服を整理してまとめておかないとね、後で送ってもらうときに分かるようにさ。荷物どうしよう・・・怖

今日、家帰ったら懐かしの友達から手紙が届いてた。フロム北海道☆返事を書こうと思います。大分音信不通だったから書くことたくさんだね。サプライズで嬉しかったぁ

年明けまであと少し。年が明けたら、また戻ってきます。っていっても、明けちゃったらもう12月31日ではないんだっけ 笑
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<あけおめ2006 | ホーム | 自重>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/58-18126cf8
FC2blog user only


| TOP |
