Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


何だか
2006/11/16 14:01 |
泣きそうになった、嬉しくて

何か、別の場所でもウチを待ってくれてる人がいるんだなって感じたら
一人じゃないなって。
知ってるけど、一人じゃないって。でも、改めて嬉しかった

やっぱりウチは年上の女の人が好きなんだなぁ~


ってことで、バトン★
先日のバトンは好評でしたねぇ~ 笑
書いたウチも嬉しくてしょうがなかったですよ(。◕ฺ∀◕ฺ。)♡



Sayakaより
----------------- ラブバトン -----------------


★初恋はいつでしたか?男?女?

3歳(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬ 男の子だったよ~
一目惚れでしたぁーん。。
こんな小さいときから一目惚れが開花してたなんてね★
まぁ、ぶっちゃけ男の子よりもママが大好きだったよ


★今までつきあった人数を教えてください

付き合ったって言えない人も沢山いるから・・・
きちんとお付き合いしたのは1人かな♡(。→ˇ艸←)


★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

げっΣ(ŎдŎ|||) Sayakaとかぶる~
ウチも沈む夕日を見たい!!!
ベンチ座って後ろから抱きしめてもらいたい♡毛布にくるまって
 

★好きな人と見たい映画はありますか?

映画は基本的に一人で・・・何だけど。笑
一緒に温かくなって欲しいから、家族物かな
でも、ウチ隣で泣いちゃうケドっっ・・・
 

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

言葉覚えてないけど
ずっと好きだった人から告られたときはボー然としちゃった
んで、ニヤニヤしちゃったヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

✧ฺウチのこと思ってくれてる人✧ฺ
ウチのこと思ってくれてるから・・・・笑ฺ


★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 
デリカシーのない人
そういう自分が一番分かってないじゃんって思わせる人?
分かんない、ウチ基本的厳しいからね。苦笑


★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

やだやだやだやだ


★同棲ってしてみたいですか?

結婚する前にはした方が良い(*`・ω・)ゞ
一緒に住むと本性出るから!!多分
 

★あなたが愛情を感じる行動は?

見つめ合い 


★愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛は全体的に
恋はトキメキを 


★一番長く続いた恋愛は?

1年チョイ
片思いも付き合い歴も。
ぇ、変なジンクス出来てる??!


★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

んー・・・・・・
堂本剛♡髪切ってくれないかなぁ


★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

人から愛されることしかできなくなる
愛されると愛することも出来そうになりそう


★バトン回す人5人

初恋が幼稚園・保育園の人!!
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<可愛い♡やばすぎる | ホーム | ♪♫♬ 歴代の彼氏様さま♪♫♬ >>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/581-53a9edf4
FC2blog user only


| TOP |
