Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お掃除バトン
2006/11/18 14:02 |
今日は一日中掃除してました。
床を拭いて拭いて拭きまくったよ。
シーツも布団も洗ったし(←布団本当は干したいのになぁ
パト・スースとプレステ3の値段の話して、チョットしら切ってみたよ

ボーズのmaaaaaaaaaaaiにキュンとしつつ♡


さちこんとこから拾ってきたバトンやりまふ

◆1:中学生時代のあだ名を教えてください

まい
まいちゃん
岩本
岩本さん

あ、フルネーム公開Σ(´Д`lll)


◆2:制服はどんなでしたか?

さちこの引用↓

冬は紺色のタイのセーラー
夏はすっごい裾の短いセーラーもどき!?
中間は白シャツに紺のベスト

でも、セーラー嫌いじゃなかったよ♪♫♬
入学したときにね、同じクラスの男子で名札をポケットの上に付けてた子がいて、上の違いをみんなで話して笑えたw
タケだったら分かるかも??

◆3:恋をしていましたか?

常にヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


◆4:告白はしましたか?

なすぃ


◆5:告白されたことはありますか?

(ノ∀`*)ぃゃん


◆6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

そだね~


◆7:部活はしていましたか?

勘違いバド部の幽霊卓球部
ぇ、マイちゃんバド部でしょ???とか良く言われてたなぁ~(*´∇`*)


◆8:当時はまっていたものと言えば?

廊下でのりこと喋る


◆9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

さっこと
でも、以前も今も良いお友達よ


◆10:好きだった科目は?

漢文のレ・一・二点付いてるやつ読むのと無いやつに付けるやつ
○行変格活用とかいうやつ
裸子植物・被子植物の初期

部分部分しか好きなの無いや~


◆11:嫌いだった科目は?

体育のサッカー以外の球技
てか、お勉強は基本的に嫌いですよ(。◕ฺ∀◕ฺ。)?


◆12:塾には通っていましたか?

塾じゃないけど
英会話~のジオース♪に行ってました


◆13:「あイター」な思い出は?

正座1時間?
1時間だっけ・・・?時間忘れちゃったけど

遠足で鬼ごっこしてる男子にぶつかられて勢いで絡まってこけた。
その瞬間、世界がスローに回ってましたよ


◆14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
  
ウチと法子の中でハンドク・木更津
学校へ行こうとかでよく爆笑してた


◆15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

変換機能付いてませんのでヾ(*`Д´*)ノ


◆16:実は不良でしたか?

ただ単に適当でした
服装検査の日に中にオレンジのシャツを着ていきました
友達に笑われました「マイちゃん今日服装検査だよ?!!!」なはは
髪が傷んで茶色いのを良く注意されました。
体育で外に出た時なんて最高に茶色かったからね~


◆17:異性を異性として意識していましたか?

中2になってから男子と喋らなくなりましたw


◆18:中学生の頃の将来の夢は?

スッチー
英会話の先生


◆19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

1-6の先生に対する態度??笑

3-1のお昼ご飯に柳が教室帰ってくるのが見えた瞬間からの1分程
➥ฺ本当は班で食べなきゃ行けなかったのを毎日それぞれ散って食べたんですよね。ある日、柳がこっちに向かっているのを見つけた瞬間
「柳!!!!」この一言で、皆がいっそいでお弁当持って席戻ってグループにして何事もなかったかのようにご飯食べて
このまとまり方が素晴らしかったから笑いが出ちゃったり
柳も最初はからかってたけど途中で切れ始めて説教
➯ฺ 長時間正座il||li (つω-`*)il||li
お許しが出たものの、みんな足しびれてるから立てなかったぁ~(*´∇`*)


◆20:忘れがたい思い出は?

いや、色々あるしぃ~

1-6のキャンプ
3-1の体育祭優勝

1年の時の卒業式後の3年先輩の特効服姿
中庭に現れたときはみんなベランダ出て眺めました。
カッコ良かったぁ~♡
毎年恒例でしたよね、特効服着る人たちがいるの

元彼さんの特効服姿ホントにホントに見たかったのに
手放したあたしは大馬鹿者です。別れる理由なんて無かったのにね
20年間生きてきた中で人生最大の間違いでしたね
大袈裟に聞こえるかもケド、そんくらい大きかったなぁ

ね♡


◆21:中学生に戻っていただく5人は?

来年成人式を迎える皆様✦ฺ


色々説明しちゃったw
長々失礼しました~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<Busy 4 days | ホーム | 可愛い♡やばすぎる>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/582-728210ed
FC2blog user only


| TOP |
