Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


Busy 4 days
2006/11/25 14:03 |
やほヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

世の中はサンクスギビングでした。
ので、残すところあと1日の休み意外にあった出来事をアップしまーす


✧ฺ初日✧ฺ
Happy thanks givingって事で、本家のウチの家でParty②♪♫♬

ターキー
ハム
マッシュポテト
クリームコーン
グリーンビーンキャスロー
ビスケット(お菓子じゃなくてパンみたいなやつ
ピーカンパイ
アップルパイ
パンプキンパイ
シャンパン
白ワイン
赤ワイン

がありまして、パンプキンパイ以外はお腹に入れました。
もう、ハムが美味しくて美味しくて(。◕ฺ∀◕ฺ。)ターキーじゃないのかよって言う


✧ฺ2日目✧ฺ
Six Flags Magic Mounten行って参った~
起きたら最悪に気分悪くて、悪寒と吐き気と闘いました。
キッチン行ったら昨日のビスケットを朝ご飯で食べたらしく臭いが溜まらず吐き気Maxで本気でこの家を憎みました(ノ∀`*)

それでも、遊園地が大好きなウチはスッキリするだろうと思って遊んできましたよ。
サンクスギビング翌日の大セールのせいか、そんなに混んでませんでした(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
ほとんどのアトラクション並んでません。乗る寸前のラインに並ぶくらい

最後はみんな乗り疲れてバテてました。
一番人気のtatsuは2時間待ちだったので諦めまして。supermanも軽く並んでたので諦め。並ぶ元気もありませんでした。笑

サンタモニカでスンドゥブ食べて帰宅。
楽しかったね~お世話になりました(o→ܫ←o)♥♦ 

お風呂入って速攻寝ました


✧ฺ3日目✧ฺ
13時間寝ました。起きたら汗びっしょりで意味不明でした
着替えて、準備して、焼きそば作ろうと思ったらルディーの声がする・・・
作れないじゃん!!!そーなの、今日は彼のバースデーパーティーで、パーティーに関することは大体ヒミツなの。
いなくなったので調理開始。おバカなウチは面倒くさがって大量の焼きそばを一度に作りました。
麺がボロボロです(*ノω<*) アチャ  でも、美味しかったです
見た目最悪、味バッチリってやつです。

昨日一日ご飯を口にしなかったせいか、引き続き食欲無くて
チョットずつ色々食べました。
初めて熱燗飲んだし、てか酒ストレートはムリだね。
ウチは結構飲兵衛ですが、こんなに強いのはムリです。何かと混ぜておくれ♡

みんな美味しかったよとか言ってくれたし、楽しそうだったので嬉しかったよね、Sayakaさん
スパニッシュはいつ教わっても2秒で忘れます

とりあえず、エドワードのTシャツがお気に入りのウチです


✧ฺ最終日✧ฺ
明日ですね。
明日は溜まった洗濯物をして、軽く掃除して、テスト勉強しなくてはって感じです。
来週はクイズにテストに忙しいのです。あと、時間見つけては法律のエクストラクレジットし始めないと、あたし本当に危ういです


てことで、サンクスギビングにも関わらず・・・
ショッピングに行ってないウチです ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!



クリスマスもセールがあるらしいので、そっちでショッピングをね

もう世間はクリスマスモードです
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ   もぉクリスマス。。。
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ルディーのバースデー | ホーム | お掃除バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/583-d56978b4
FC2blog user only


| TOP |
