Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


明日は何の日
2006/11/29 14:04 |
テストの日~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


今日はお腹減りすぎて家帰ってウキウキでご飯作って食べました✦ฺ
ホストがいないって楽ちん(*♥д♥*)★
今日の夜くらいにパパさんが、明日ママさんが帰ってくるらしい


とりあえず、昨日は仮眠のつもりが起きたら4時半で驚きました。
ちなみに8時半に寝ました☪ฺ
でもでもでも!!!!

すんごい幸せな夢を見ました♡何だかんだ言いつつやっぱ好きなんだね


ってことで、また今日これから寝ます☆
夜中に起きてお風呂入ってお勉強してそのまま学校行きますわ(。◕ฺ∀◕ฺ。)
やっぱ6時半前に出てバス乗らないと超混んでるんだもん。。。
あんなの乗りたくなぁーい


最近ウチの恋愛においての弱点が分かってきました
いや、分かってたんだけどぉ(ㆆдㆆ)
多分ここが直せないと彼氏は出来ない、出来る確率は少ない。笑


クリスマスモードですね✰ฺ
ご近所がちらほらキラキラになりつつありますよ(*´∇`*)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<そんなもの | ホーム | 7UPが体に良いかどうか>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/584-6f7511fc
FC2blog user only


| TOP |
