Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


★元通り☆
2006/12/05 14:06 |
せっかくサンクスギビング後に痩せたのに

食欲に負けずにモリモリ食べてたらすっかり元通りだよ

今世紀最大の頂点にいます♡帰国までには来た当日の体重に戻るように、努力ってやつをチビ②やろうと思っておりますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

せいちゃん、ホントにbigじゃなくてpigになりつつあるよ(ㆆдㆆ)


てことで、バトン

みっき~からっす。クリスマス近いからかホントに恋愛バトンが溢れてるね


▨タイトル無しバトン▨

★自分で告白する?

したこともある

★告白される?

されたこともある

★同姓に告白されたことゎ?

後輩に♡
あんまり絡んでなかったのに、マイちゃんが大好きなの!!!ってw
嬉しかった(。◕ฺ∀◕ฺ。)

★片思いして告白して振られたことゎ?

あるあるある

★付き合って振られたことゎ?

1回

★ラブレターもらったことゎ?

ラブレター交換ならしてました(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

★ラブレターをあげたことゎ?

バレンタインの時に✧ฺありがちぃ~

★キスしたことゎ?

( ´∀`)σ)∀`)イヤン☆

★駅でキスしたことゎ?

帰国時に空港でするかもしれない(。・ε・。)期待してます♡

★公園でキスしたことゎ?

お花見デートしたかったなぁ

★人前でキスゎ平気?

たぶん

★同姓とキスしたことゎ?

ちっこい頃に妹と
あれは、もうフレンチではない

★恋人と手を繋いで街を歩く派?

ウチ手が汗っかきやけん冬限定かも(*ノω<*) アチャ

★恋人とのプリゎどっかに貼ってる??

持ってない

★話した事もない人を好きになったことゎ?

一目惚れの達人ですから(*♥д♥*)★

★年上が好き?

普通にしっかりしてて欲しい

★年下が好き?

今の歳から見て年下はチョット・・・
もちょっと大人になったらキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆とやられそう
今でもヤバいのにw

★外見重視??

重視してる訳じゃないけど、好みの範囲に入っていれば

★最近結婚を意識してる?

かもぉーん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★結婚したことゎ?

まだだよん

★ダメな人を好きになりやすい?

度合いによるよねヾ(;→㉨←)ノ

★指輪をもらったことゎ?

誰がくれるのかな✧ฺ

★指輪を贈ったことゎ?

誰にあげるのかな✧ฺ

★彼氏or彼女にビックリプレゼントしたことゎ?

もらうって思ってなかったからビックリさせられた

★恋人と「結婚しようね」と約束とかするほう?

したくない
でも、付き合ってる間は結婚した後とか考えるときもある
ドリーミングですからヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

★恋人とのメールゎ欠かさない?

来たら来たでやっぱ嬉しい

★嫉妬深い?

たぶん
でも、色んな関係があることを理解したいとは思ってます

★二股以上したことゎ?

二股する相手がおらんって

★二股以上されたことゎ?

ちゃんと振られました

★実家に恋人を連れて行きますか?

まずはママから

★好きでもない人と付き合ったことゎ?

ちゃんと、何となく好きだったんだよ
3日ももってないし。笑

★バレンタインにチョコゎあげる?

おともらちと交換でした
彼氏いたら彼氏に

★バレンタインにチョコをもらったことゎ?

ママと一緒に自分用に買いまくり
チョコ大好きなん♡

★恋人に手作りマフラーを贈ったことゎ?

ありましぇん
欲しいって言われたら頑張りますよ(*`・ω・)ゞ
でも、いつも段が少なくなっていくのは何故・・・??

★ペアルックしたことゎ?

色違いなら

★恋人色に自分を染める??

それはないと思うな

★5才年上と付き合ったことゎ?

好きな人はいた

★5才年下と付き合ったことゎ?

妹とかれこれ15年の付き合いです

★好きな人がいる?

ビミョ

★惚れやすい?

あいあいさ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆秒殺

★腕枕好き?

分かんない
しびれそうだから、可哀想

★過去の恋人との品ゎどうする?

捨ててないものが沢山
普通に使ってたし

★果たせてない元恋人との約束ゎ?

デートしようねって言ってたのにね

★今までの恋人ゎ10人以上?

うんにゃ

★恋人の親と食事したことゎ?

まだ未経験

★3年以上付き合ったことゎ?

あの時別れなかったら今も付き合ってたかもね

★忘れられない人ゎ?

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

★抱きしめられるのゎ好き?

すき
スキンシップ好き

★ドラマのような経験ゎ?
 
キットこれから・・・♡(。→ˇ艸←)

★遠距離恋愛したことゎ?

うんにゃ

★恋人のために禁煙したことゎ?

吸ってない

★親に別れさせられたことゎ?

直接親に言ったこと無い

★赤い糸を信じる?

多少

★恋がしたい?

いい加減実る恋がしたい
いや、頑張ってない自分のせい

★最後に廻す人




今日ライティングセンター行ったらね、あんまり訂正されなかった
そういうシステムなの??こんなの初めて♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チョット自信がつきました✧ฺつっても、あとエッセイ提出1回

ウチは実は褒められて伸びるタイプかも(。◕ฺ∀◕ฺ。)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<久方ぶりに | ホーム | 大得意の>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/587-df87edf8
FC2blog user only


| TOP |
