Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おかしなこと
2006/12/07 14:07 |
✦ฺ part①

今朝バスに乗ったら、ものすごい太いおばさんがいました。
日本の皆さん、こっちの太い人のレベルをあなどっちゃいけませんよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
もちろんイスが一人分で足りるはずがない。
そんな彼女は制服を着てたんですが、チョット警察っぽかった。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ  と思いつつ、よく見たらsecurityのタグ。

(ФДФ;)!!!こんな人に任せちゃうなんて、そんな会社終わってる・・・
バスを降りた後、チョット見てました。
3~4歩ほど歩いて立ち止まっちゃった、おばさん。。。
もうホント、この人に限らず太りすぎの方達の歩くのの辛い様子
見てて痛々しい。。何で、そこまでなるまでほっといたのかっていうさ
気持ちも分かるんだけどね、お腹減ったら食べたいし、食べたい物食べたいしね

✦ฺ part②

今日のビジネスの授業は個人プレゼン最終日でした。
そこで、クレヨンを配った女の人がいるんですが「いる人?」の声と共に
手を挙げてクレヨンをもらった男が一人。
そのクレヨンを箱から全部出してお絵かきを始めた。

しかも、かなり真剣にヾ(;→㉨←)ノ

覗いたら海の画でした。パームツリーもありました。
そして、芸術的にこだわりたかったのか指を使ったりしてぼかすという事もしてました。
そこまで、真剣に描かんでも・・・てか、彼女のプレゼンまだ終わってないけどヾ(*`Д´*)ノ

別にね、あそこまで一生懸命クレヨンでお絵かきできる人は可愛いとも思うんだよね。
子供と一緒に一生懸命とか超ときめいちゃう♡(。→ˇ艸←)♡

でも、彼は一人で黙々。
そんな彼はルーマニア人の30歳、男、独身です。
ごめんね、軽く引きました。


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

12月に入り携帯から色々出来るようになったからか
地元の友達がドンと増えてきました(o→ܫ←o)♥♦

嬉しいなぁ~知り合いを見つけるって。

もう一つ嬉しいことに、友達がDVDを送ってくれるらしいです♪♫♬
思いがけぬクリスマスプレゼントだぁ(*♥д♥*)★


てことで、冬休みまであと4回学校行くだけ

火曜はファイナルが3つ。あぁぁぁぁぁ
しかも、ビジネス一つは何にも見れないと来た。
あの先生ヤバいね。生徒をいじめてるよ
この学校での一番の山場だと思われます、この二つの授業

なので、週末は、今週末こそはお勉強です。
法律もファイナルやんないと間に合わんし・・・(ㆆдㆆ)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<なんちゃってカルチャー | ホーム | 諦めてサボり>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/588-76b2450a
FC2blog user only


| TOP |
