Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


最後まで読まないと
2006/12/14 14:07 |
何があるか分かりません

何事に対しても、そうだよね~

大事な資料とか契約書は2回読む!!!
Law5のハラムカさんの最後のアドバイスです✦ฺ


てことで、今日からあたい冬休みです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

昨日は1時間しかねなくて・・・法律のファイナル解き終わらなかったんだよ!!!
だから、眠い~このやろぉ(╬◣д◢)とか逆ギレしつつ、ちゃんとやって
早く学校行ってチャイもビミョウに勉強して。偉いなぁw
てか、最後に近づいたからかあの部屋生徒多!!!座る場所無かったやんけぇ~

無事全教科終わりました。
しかし、A-Xのエッセイ全然書いてなかったので書いて提出して
懐かしのESLteachersとも話が出来て

良い一日だったなぁ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と、しみじみ思いながら家に帰りました。

でも、乗ったバスが何故か臭くてチョット台無し~(。・ε・。)


んで、帰って4時前から爆睡。
起きたの今日の8時半✦ฺ 16時間も寝てましてホストもビツクリΣ(´Д`lll)

双子も昨日の夜は心配してくれたらしく、愛を感じました♡
ぇ、勘違いではないよ(つд⊂)ゴシゴシ


冬休み何しようかなぁ~授業取る気無くなっちゃったし
何気に色々しなくちゃ行けないからね。細かいことを

ファイト~
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<素敵なスポーツ | ホーム | なんちゃってカルチャー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/589-927e8f98
FC2blog user only


| TOP |
