Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


あけおめ2006
2006/01/01 22:40 |
今年初ブログ

毎年恒例のジャンプからスタートいたしました平成18年、2006。
ジャンプすることで地球上にいなかったって言うことになるから、みたいなことを何年か前にガクトが行ってたのを聞いてからもうなんかいジャンプして迎えたんだろう?3回?4回?

その後はお腹はまずまずだけど年越しそばを食べて(美味しかった)、名探偵コナンのパソコンソフトを買ったからダウンロードして遊んだ。ママンがパソコン打てるようになるために買ったんだけど、意外に楽しかったり知るんだな。毎年売れてます!みたいなことパッケージに書いてあったし。グー

お風呂に入った後、ママンに言われて外に。星が綺麗だよって、ホントに綺麗。近い感じがするね、空気も寒いせいか澄んでる気がしたよ。ずーっと見ててもオリオン座と北斗七星しか分かんない。北極星は北斗七星とカシオペア座の延長線にあるってことは知ってるけど、肝心のカシオペア座が分からない。Wの形なんだけどなーどれ?!
でもね、他にもすっごいかがやいてる星がいくつかあるの。今はもう無い星かもしれないって思ったら切ないね。
星がなくなっちゃうと、どうなるんだろう。新しい星はどうやって生まれるんだろう。ね

それからみんなにあけおめメールを送った。本当は1人一人に送りたかったけど、何人かずつまとめて送った。大切な人はちゃんと送ったけど。初・あけおめメールは大事な友達にって決めてたんだよ。SとTね。二人とも大好きだよ
全員に送る前に、お休みなさいした。

初夢、覚えてる!よっしゃ☆でも、何だか意味不明な夢。
学校の生徒に戻ってて制服来てた。どっかの学校にいたり家にいたり。家は何か不審者に入られてあらされてる感じ・・・?ウチの部屋元々汚いから微妙だけど、ここらへん良く覚えてない。ママンと一緒に喋ってた。不審者がかなり怖かったよ。覚えてる訳じゃないけどイメージていうか残像が?
最後、目覚ましで目覚める直前にトイレの手洗い場でSとTを見つけて見つけたー久しぶりーって抱き合って起きた。2度寝3度寝したらその夢の続き見れた。内容は忘れちゃった。笑
どういう意味なんだろうね、良く分かんないや。

結局10時半起床。雑煮とにごみとふぐ刺し!☆★ふぐ刺しなんて初めてーーーウチがお正月最後だからって奮発して豪勢にしてくれたんだって。ありがとう、ママン。ふぐ刺し、やってみました。一気に5枚取り?もうチョット欲張っても良かったかな、なんて。美味しいね。いつか本場のふぐ刺しを食べさせてあげられるよう頑張るよ。
にごみは昨日の夜も食べたけど、ばーちゃんのにごみとにしめはかなり旨い。ていうか、ばーちゃんのご飯は美味しいんだよね!ママンのほうがもっと美味しいけど。笑

ご飯食べたら準備して買い物に。たくさん買いました。ウチが買ったのはジャケット・ボブのファイル・浜崎あゆみのCD・数学参考書・時計電池換え。浜崎さんは大好きかもしれない。あゆの歌は声出しやすいしね、とか別に良いけど。妹が大塚愛を買ったから聞こうっと♪あと、キングダムハーツの新しいやつを妹がしてるの見てかなり羨ましい・・・ウチもしたいから!準備頑張ろう。

準備、チョット進みました。服をとりあえずスーツケースに入れた。あと、机の引き出しからチョコチョコ取り出して考え中ー・・・いるのか、いらないのかー?うぅぅぅぅぅん
明日もちゃんと起きて捜し物しないとね。んで、早く終わらせて勉強も。

やるぞー頑張るぞー成せば成るぅ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<みっけ | ホーム | 天使の羽>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/59-3fca55d7
FC2blog user only


| TOP |
