Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


宇宙人
2006/12/20 14:10 |
に、なりました。

何か昨日の夜はどうしても泣きたくなったわけよ。
なので、クレヨンしんちゃんの映画・ドラえもんのおばーちゃんのやつ
1リットルの涙を見て号泣しつつ寝ました。

そんで、今朝。
目のあたりの感覚が変!!!ぼっこり腫れてる感がある・・・(ФДФ;)
ま、それ覚悟でやったので仕方がない。
しかし、綺麗に二重のラインが残ったまま目が腫れてました。
こんなの珍しいんだよ、ラインが増えるとか狭くなるとかあるけど・・・
でも時間経つにつれて元に戻って来ちゃったんだけどね。残念

そんなウチはママレードボーイにどっぷりハマってます(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
いやぁー物事理解できるようになって再び見るのは面白い。
あのマンガ、あんなに昼ドラチックだったなんて。
主人公があんなに被害者意識強いとか
超理不尽なこと言ってるとか
途中でオープニングの歌がテュルルで流れるとか
ドア叩いてる茗子の後ろから話しかけるなっちゃん
➥ฺ廊下に入った時点で気付くだろうに声をかけないとか

もう突っ込みどころ満載!!!
爆笑したところでアレックスかフランシスが帰宅。
一人で笑う怪しい日本人の出来上がり。まぁ、こんなのしょっちゅうですけど

郵便局までチャリンコ漕いできました。キツイ・・・運動不足がたたってる・・・
冬大丈夫かなぁ~毎日死ぬことになりそうですね♡
しかもvalueの意味をチョットごた②あったのでquantityと間違える。なので$1にしちゃったウチ・・・本当は$15くらいなのに
アホだったなぁ~焦ると人間良いこと無いよ。
無事に届いてくれることを祈るだけですヾ(*`Д´*)ノ

まぁ、そんな感じで年取ってきたのか涙腺弱いです。
今日も家族にクリスマスカード書きつつ泣いてました。
もう感極まるって感じヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

話は飛ぶけど、今日夢にヤクザが出てきた。
しかし格好良かった気もしなくはない・・・なんか惚れられちゃって♡
可愛かったなぁ~しかも、若頭系。笑
でもウチはですねーヤクザにモテるみたいです。
牛でバイトしてたときもヤクザさんに気に入られちゃって
組長さんには本気で食事に誘われちゃうし(ФДФ;)
のみやのネーチャンにならないかって誘われちゃうしΣ(´Д`lll)
19ですて言ったら本気でビックリしてるし・・・老けてる・・・Σ(ŎдŎ|||)??

最近、何だか恋から遠ざかってるから、こんな夢まで見ちゃうんだろうな
乙女失格です(ㆆдㆆ)(ㆆдㆆ)(ㆆдㆆ)
日本に帰ったらモテ②になることを祈ってます★
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ぅわぁーい★ | ホーム | ゆにば>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/591-85733db5
FC2blog user only


| TOP |
