Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ぅわぁーい★
2006/12/22 14:11 |
映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」企画が再びスタート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=135619&media_id=15


早く映画にならないかなぁ~♡(。→ˇ艸←)

にしても、犬猿の仲だったとか知らんやった(ФДФ;)!!!
そんな感じになったのはいつからだったんだろー
だって、犬猿の仲であんな演技が出来るもんなの??ぇ━(*´・д・)━!!!
それとも、終わってから仲悪くなったのかな・・・


ま、いっか(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


最近はですね、このSATCのコンプリートシリーズのDVDセットを買おうかどうか悩んでるんです。
ビミョウに高い・・・ワンシリーズずつ中古とかで買うのとどっちが安いのか(・ω・`*)
でも、やっぱりかさばらないから一つになってたが良いよね~
しかもピンクだし♡(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

しかしですね、ウチのパソコン日本製・・・
設定変えないと見れないかなぁー日本帰ったらDVDプレイヤーとか使えんかもしれんしなぁ
まぁ、持ってるだけでも良いかもしれない
てか、自分のパソコンで見れればそれで良いじゃないか✦ฺ
みたいな・・・??

日本帰ってからDVDはパソコンで見ないかもしんないしね

今クリスマス前じゃん??チョットだけ安売りしてんの♪♫♬

でもねー今本当にお金持ってない(ФДФ;)!!!

財布の中には小銭だけ・・・
さっき携帯代で抜いたら何とお札がピッタリしかなくて
携帯代が足りたことには感謝だけど、財布に札はいってないって、どーよ

あ、クリスマスだし誰かウチのことを思ってくれてる人が・・・

おらんっつーの(ㆆдㆆ)



あ、映画関連で。
硫黄島からの手紙??あの何か有名なやつ、渡辺謙とか!!
それがアメリカでも公開らしいですね。
日本語のサブタイトルで流れるらしいですが・・・見に行っちゃおうかなぁー
アメリカで見る日本語の映画なんてそうそうないじゃんね!!

昨日言われて気付いたけど、サブタイトル付いた映画なんてアメリカでは稀なんだよね・・・キット(ノ∀`*)
だから、サブタイトル付いてるの読まなきゃなんだよーとか言われて
何で普通やん??とか思ったけど日本はハリウッドの映画とか
輸入してガン②見てるからサブタイトルとか吹き替えないと見れないけど
こっちの人にすると、そういうケースがないんだよなぁって

てか、
父親たちの星条旗/硫黄島からの手紙
って、別々の映画なの???洋題と邦題ってだけ???

ま、どーでもいい話でした。


またクリスマスイブがやってきますね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<何語・・・ | ホーム | 宇宙人>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/592-3f0cf36f
FC2blog user only


| TOP |
