Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


サンタのおじさんが言いました
2006/12/24 14:11 |
最近ずっと意味もなく「真っ赤なお鼻の~♪♫♬」を歌ってます

淋しい女・・・・なのかしら(ㆆдㆆ)


ウチが入ってるお気に入りのコミュでありました、心理テスト

Q 次の言葉のあとに、言葉を埋めてください。

1 水たまりは、【】。
2 あの子って、【】。
3 涙は、【】。
4 今日の私は、【】。
5 すこしは、【】。






















































てことで、解説★

- この文章を完成させることによって、
- 「 あ な た の 真 実 の 姿 」がわかります。


「水たまり」
水たまりは真実をうつす鏡の象徴でもあります。

「あのこ」
これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば、他人の目に映る自分を
意識する言葉でもあるのです。

「涙」
喜び、悲しみ、感動・・とさまざまに揺れ動くあなたの
心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した
初体験の時の不安や喜びがここでわかります。

「今日の私」
今日、とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
でもそこには、無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも
事実でしょう。ここではウソをついている時のあなたが表れてしまいます。

「すこしは」
できなくてもいいから、わずかれもいいから努力しなくては、
と自分自身を叱咤激励するような気持ちを込めたこの言葉から
導かれるのはあなた自身のやる気、つまり「今年の目標」なのです。

------------------------------

ちなみに、あたいの回答

①私の本当の姿は、       ☞汚れる
汚れてるんじゃなくて良かった
でも、実際性格も良くないので当たってるかもね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

②好きな人の前では、      ☞かわいい♡
ウチのこんな姿は好きな人になってみないと見れませんよΣd(ゝ∀・)

③初体験は、          ☞流れる
そんなの嫌!!!!

④ウソをついている時の私は   ☞おめかし
確かに、人はウソつくときは偽ってるわけだから「おめかし」なのかもね

⑤今年の目標は、        ☞もてたい
(ФДФ;)(ФДФ;)切実すぎる(ФДФ;)(ФДФ;)(ФДФ;)


みんなの結果も良かったら教えてね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


今日は、ホストの娘の家でクリスマスパーチーです
何と総勢60人強のメンバーになるそうです


そして、双子も来るそうです♡

流石サンタさんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
毎日サンタのおじさん歌ってた甲斐があったわ
どーせなら双子をプレゼントしてください(。◕ฺ∀◕ฺ。)


クリスマスは恋人同士のためにあるんじゃないのよ


去年のイブのブログの日記を読み返しました。
ついでに、その周辺の日の日記も。

チョットは成長してる気もしなくはないですが
逆に幼くなった気もしなくはない


アメリカはこれからがクリスマスイブ
明日もクリスマス、パーチーがあるらしいです。

ジョン・レノンが聞きたい
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(0)


<<最近お気に入りのCM | ホーム | クリスマスイブ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/593-a2e4c91f
FC2blog user only


| TOP |
