Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


サマンサ's Birthday
2006/12/29 16:04 |
今日はフロリダから来てるマラの妹ファミリーに寿司と焼きそばを作るヒデした。

昨日マラが帰るときに準備が出来たら電話してって言われたけど、どうして良いか結局分からず・・・

結局11時まで寝ちゃった(*'▽'*)
二度寝三度寝ね

準備終わって電話して迎えに来てもらって。
家着いてSayakaがもう寿司作っててウチもチョットしてから焼きそば作りに取りかかった。
今回は前回より麺少なめにって聞いてたけどまさかこんなに少ないとは思ってなくて笑えた。
前回は4袋(各3袋入り)が、今回1袋。笑
でも、最終的に丁度いい量になって良かったみたい

寿司も終わって焼きそばも終わってアリッサがスパゲティー作って、これがまた激ウマ!!!でも、白ご飯が欲しくなった。笑

焼きそば作ってるときもフロリダの奥さんが作ったキューバご飯もらって食べた。これも美味しかったの♪これもこれで白ご飯混ぜたかったケド・・・

マラがチャーハン作ったけど作り方がウケた。何か全然違う(ФДФ;)
でも、味は普通に美味しかったからOKですね★☆
ルディーは結局フラン作らなかったけど・・・・面倒臭がりめっっ

おチビ達は先に食べて、ウチらはテーブルとかきちっと準備してご飯食べた。美味しかったー食べ過ぎた。

途中でブライアン登場。ルディーが来るって行ってたけどマラが彼が来るまでその言葉は信じないと。笑
確かに。お兄ちゃんは来るって言っても何かいつも未定だから

みんなに寿司も焼きそばも美味しいって言ってもらって満足です


ご飯食べた後は、みんなでショット。
何が入ってたか忘れたけど3種類入れて、その何て言うんだっけなー層が出来るの。カルーアとあと二つ何か。アイリッシュクリーム何とかの何とかってブランドとあと一つ何とか。笑
今度はちゃんとメモ取らなくちゃーΣd(ゝ∀・)

結局2個飲んで、でも昨日チビ②飲んだけどそれよりもショットの方が美味しかったな

その後サマンサのケーキ準備して電気消してサマンサを呼ぶ。
今回もミツワでケーキ買ったんだ。サマンサがチョコレートケーキが好きらしいので今回はチョコケーキ。ショートケーキより甘さ控えめな感じがして食べやすかったかも。
それでも、やっぱり生クリームは削ったけど
ホントは明日の30日がサマンサのバースデーだったんだけど、せっかく料理とかも作るから多分今日だったんだろうね


その後喋ってるときにフロリダの奥さんが間違ってカメラフォーマットしちゃって全部消したって言うからウチとSayakaが撮った分だけでもとロムに入れてあげる。

リダも来て、パーマかけてたから「可愛いー!!!」って言ったらブライアンが首振ってた。嫌いらしい。笑


その間にサニーから電話がかかって来ちゃったからずっと喋ってた。
だって意味不明なんだもん。ずっと聞いててようやく理解できたから良かったけど、彼は色んな話をごちゃ混ぜにしてまとめちゃうから意味不明になってる。
しかも心が狭すぎる。長年友達やってる子と簡単に縁を切るとかどんだけみみっちい男なんだ。周りが見えてないって最悪。いい年してるくせに、おかしい


あと二日で今年も終わる。
でも、全然そんな気がしない。日本じゃないから年末の特番見てる訳じゃないし正月気分も何か全然無いからかなー

カウントダウンは家にいようか。どうしようか・・・
何かマラがテキーラジェル作るって言ってたしフロリダ家族も一日までいるから何かするかもなぁー
して欲しいなぁ。どうしよう、友達に頼んで出かけれるもんなら出かけるか
それとも、無難に家にいるか・・・


難しい選択だね
双子とかリダとかみんなが集まるんだったら家にいても楽しいのにな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<のぼせ | ホーム | 知らなかったクリスマスのミニ知識>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/596-bbff9cb6
FC2blog user only


| TOP |
