Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


タマァレ
2006/12/28 16:41 |
起きたらお昼。最近のお決まり

パトが来てラモン・アリーシアとタマァレ作ってた。鉄だろうか迷ったけど何も言われなかったし、アリーシアのこだわりがうるさいので見てるだけにした。
部屋に戻って何かやったり。

外のコンロで煮詰めてたけどアリーシアがやっぱり口うるさい。火が消えてるとかどーのって文句ばっかり言っちゃって。絶対なんか触ってるんだよ、彼女・・・
そんでおかしくなって文句言ってるに違いない。多分・・・



そんなん見つつパトと一緒に呆れて部屋に戻る。

途中でパトが手紙届けてくれた。
日本の友達からのDVDだった。高校の文化祭でやったファッションショーのやつがどうしても欲しいって言って催促しちゃったんだよね。笑
超嬉しくてキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

mixiアップした後に見た。
見てる間にルディーとか来ちゃったから止めてご飯食べに。
って言ってもまだ出来てなかったからチップスを食べまくり。子供達が家に着くなりチップス食べまくりでウケる。何か何も食べてなかったのか何かで腹ぺこだったみたい

タマァレも今回は上手く行って美味しかった!!!
その日は何も食べてなかったし、食欲もあんまり無くて2つ食べて終わった。

お酒3種類混ぜたやつを作ってもらったのをチビっと飲んで驚く。鼻にきゅーんと来た。強い気がした

ゆっくりしてたら何かが原因でマラとフロリダの旦那が口論始めちゃってアリッサも泣いちゃうし、どっちの言い分も分かるけど超雰囲気悪くなっちゃって。
でも、どっちかっていうとマラが悪いんだけどね。甘やかしすぎだって点で


ラモンは途中で2階に逃げるし。笑
みんなが帰った後アリーシアが話してきたけど、まぁ確かに分かるんだけどね。ホント、どっちの言い分もね
まぁ、やっぱりマラが悪いって言うところもあるけどさーそれをアリーシアがどうこうえる立場ではない。
双子の世話を1から10までやっちゃう人が言える言葉ではない。

言っても聞かないからって言って、彼らが動くまで我慢できないから代わりにやっちゃうわけだけど、それを自分でやってて彼らに文句を言う資格はないと思う
ちゃんとやって欲しいんだったら、もっと強くいうか何かしないといけないと思う。それをやらずに自分が勝手に片付けたりしちゃうから何も解決しないし彼らも成長しないのに


ま、良いのさ。ウチのホントの家族ではない
冷たいかもしれないけど、他人だから一緒にやってけてるだけだと思うもん。こんな家族だったら鬱になっちゃう。ストレス溜まりまくりだよっっ


チョコレートを大量に夜中に食べちゃう
そんでお風呂入って気持ち悪くなった
ので、学習した。
チョコレート大量に食べてお風呂に入ってはいけない

夜中に食べちゃ駄目って言う意味ではないと思う。笑
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<知らなかったクリスマスのミニ知識 | ホーム | 思い出した恋>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/598-8c555789
FC2blog user only


| TOP |
