Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


チョコレート
2006/12/26 16:56 |
お昼に起きたので何か何も出来ない感じの日が続く

のに、起きないウチが悪い


とりあえず、明日マラにお金を渡さないといけないので銀行に行く。
どうせ引き出すんならって来月のステイ代もって思ったけど、そんだけの金が入ってなかった。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

マービンズ行って手袋チェックしようとしたけど無かった
ビデオ屋行ったら4枚で$20だったから買っちゃおうか迷ったけど買う必要があるのかとか何か迷っちゃって買わずに出る
ラルフス行ってエビアン見つける。飲みたいときはここで帰ることが分かった

ロングドラッグス行ってクリスマスチョコレートが半額になってた。でも値段付いてないから迷う
一通り店見たらSayakaが欲しがってた洗顔を見つけたから買うことにした。
マラから電話でマジックマウンテンに行くかもしれないから行きたいかどうか考えといてと。行っても良かったけど、何回か行ったしマジックマウンテンだとSayakaが行かないから楽しくないかと思って行くのを止めた。
チョコレート買うかかなり迷ってお金崩すために結局買った。しかも2袋も
後で気付いたけど結局お金崩せてないし

帰り道を変えてみた。チョット遠回りになるけど荷物も持ってるし運動にって思って
でも、間違いだった。変な奴に声かけられた
荷物重そうだから送っててあげるから車に乗りなよって
何か最初知り合いに似てたから近寄っちゃったウチもバカ
いいですって断ったらあそこ見せてよとかキモいこと言い始めたのでシカトして帰る
つけられてないか気になって周りをグルグルチェックする。笑
でも、笑い事ではない

怖かったからSayakaに再び電話して帰る。


ご飯食べてるときに、パトの家にクリスマスで行ったとき男に狙われてたとか老夫婦に言われる。
彼らは女の子に対してハングリーだからとか言うけど、何でそんな風に全部見ちゃうんだろうかね
全然そんな感じしなかったし、喋ってないし関わってもないのに。
席無かったからたまたま隣に座っただけじゃん??あんたらのいい年した息子の方がよっぽど怖いわ(ФДФ;)

ロン毛の兄ちゃんはビミョウだったけどイケメンが確かに多かったな★
ウチ好みのお兄ちゃんは小さい弟の面倒見てたから余計印象良かったし

やっぱり男は短髪です!!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<Knott's Berry Farm | ホーム | 最近お気に入りのCM>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/599-677a4804
FC2blog user only


| TOP |
