Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


パチスロ
2005/11/09 22:49 |
ゴミ捨てに行った後のオイル交換に行った。時間潰しで隣にあるパチンコに行ったんだけど、全然ダメだねーウチはパチンコ初心者だから台の見方とか全然分かんないし。お金突っ込んじゃうだけだぁー試しにスロットも見て回ったけど、意味不明コイン入れて回すだけなんだろうけど、画面とか分かんないし。
今度友達に教えてもらおうかと思ってるその子スゴイんだ。スゴイのカナ素人から見たら超スゴイんだけど、今月スロットで合計40万稼いだらしい。ウチに貢いでって感じ来週あたりご飯おごってもらいに行ってきます。
結局お金使うのも嫌だから、漫画読んでた。「名探偵コナン」面白いよね。1巻を読んでたんだけど続きが気になってしょうがないから読むの止めた今度漫画喫茶に行ってみようカナなんて思ってるし。目が疲れちゃうんだけど、漫画読むの好きなんだよなぁーハマっちゃうね

薬局で矯正ベスト買った。インターネット通販のページで見つけたやつで入荷待ちだったから、今度って諦めてたんだけど。よくあるテレフォンショッピングにあるようなゴムのゴツイやつじゃなくて、インナーに近い感じのやつ。ウチは小学生の時から猫背直しなさいって言われててでも、自分で意識しててもキツイじゃん出来ないからベスト買おうかって言われてて。でも、思春期だし?あのゴツイのは嫌で、今更だけど丁度良い機会だから着用してみます。
バイト先の人に言われちゃってね。猫背が原因で、下っ腹に肉が付いたり、胃腸が弱かったりなるんだって。見事に当てはまっちゃてるし

当てはまると言えば、今日行った美容室で動物占いをした。古
でも、最近の雑誌に載ってたやつ。ウチは「活動的なコアラ」らしくて、コレもまた当てはまっちゃって笑っちゃった。てか、ニヤケた?恥ずかしー
そう言う占いものってあんまり信じたりしないんだけど、かなり当てはまったりしちゃうから楽しいんだよね。

やっぱりウチも乙女なんだね。って違うか
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(6)


<<3時間 | ホーム | 県警の息子>>
Comment
--------------------------



うぉーっ。未来ちゃんパチスロしたの?ちょっと羨ましいナ。うちもしてみたーぃ。連れてってくれぃ☆★やり方教えてー。

てか、占いかぁ。。
最近、うちのばぁちゃんが細木さんをしっかり信用しちゃってさ。神様みたいに。で、出てる番組全部チェックしてるのがうけるー。けど、何か言ってること間違ってないだろうなってか、先祖を大切にするとか、旦那をたてるとか。当たり前なんだろうけど、そういう家族を大事にするって精神は、いいねーと想う。
by: 千 〔2005/11/10 11:45〕 URL [ 編集] |
--------------------------


パチンコ。隣に座ってたおばちゃん出てたなー出らんねぇって横から喋りかけられた!笑
んなこと言うんならチョット玉分けてくれればいいのに!なんて自己中なウチ。
えーっと、じゃあ今度行ってみます?てか、お金かかるんですけどね・・・それが一番痛いところですねー 苦笑
細木さん。本持ってます。言ってることとか正しいと思うんですが・・・女ばっかが我慢しなくちゃいけないんでしょうか?その相手、旦那とか彼氏とか、によりませんか?それに見合ったものをちゃんと返してくれる人というか。自分ばかり負担が重くても・・・と思うんですよね。否定はしませんし尊敬もしますけど、でもなぁーって思うことがあります。どうなんですかね。否定も肯定も出来ない感じ
by: 未来 〔2005/11/10 18:04〕 URL [ 編集] |
--------------------------


確かに。そういわれてみれば…。
男の人をたてることが出来る女がいいっていうけど、男の人にもよるかもしれないね。てか、女がそれだけのことをしてあげたいって思える男かどうかって話かもね。まぁ、それって男に置き換えても同じことかもしれない。当人同士が考えている、相手の価値とか、そういうものかな。
どちらかが想いすぎても重くなったりだし、愛しすぎてるのに相手の愛が感じられなくて悩んでる人がいたり。様々だよねー。うちは結構気まぐれだけど。日によって違う(苦笑)だめだねーこんないい加減な性格。

Hさんが、言ってたけど、今、一番会いたい人が細木さんらしい。今の自分がこれからどうすればいいのかを占ってもらいたい…と。
確かに、失恋した直後って、自分に自信がなくなるものだし、誰かの助言をもらいたいものだよね。元気がめっきりなくて、心配だったりします。けどね、この前実はNちゃんとHさん、久々にMさんと四人で飲んだんだけど、Hさんは未来ちゃんの性格ってか、さばけるとことか、性格とか含めて、いいなーって想ってたらしく、夢を追いかけてる姿とか、羨ましかったみたい。それが恋愛かといえばそうではないのかもしれないみたいだったけど、かなり気にいっていることは確か。Nちゃんと話したけど。
だから、今Hさんはかなり傷ついてると想うし、誰かに頼りたいと感じているのだろうけど、あまり二人きりにはならない方がいいかも。と、想う。誰かに寄り添いたいと想う。未来ちゃんには、傷ついてもらいたくない。何かあったらすぐにうったちに言って。別に、いい人なんだろうけど、男と女っていつどうなるかわからないしね。衝動的に何かされたら、恐いものがあるし。まぁ、うちの考えすぎなとこもあるかもしれないのだけど…(汗

ちなみに、Hさんは移動になりました。I市のK町へ行かれるそうです。丁度、未来ちゃんと同じくらいに辞めることになるのかな?いつかみんなでパアーッと送別会をしないとね。うーん、いつになるかなぁ?みんな時間帯合う日なんてありえないから難しいよね…。

追記:Mさん、未来ちゃんの留学の話をしてたよん。かなりべろんべろんでした…。Hさんの失恋話を、根気強く朝まで聞いてあげてたみたい(うちとNちゃんは先に帰ったけど)
by: 千 〔2005/11/14 00:39〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ご心配ありがとうございます!弱ってる人ほど何をするか分からないですからねって、チョット言い方キツイかもしれませんけど・・・細木さんですねー悩み相談1件10万だそうです。ちゃんと地域でというか行われてる講習会にきちんと出席した方じゃないと受け付けないと、テレビで言ってました。繰り返すようになりますが、弱っちい男ですなぁー。いつまで凹んでるつもりなんだ!いつまでもウジウジ悩んでる人は本当に嫌です。悩んでる時間がもったいない。あなたは何年生きてきたんですかって感じですよ。ウチらより10年は長く生きてきたはずなのに。まぁ、年は関係ないかもしれないですけど。んー落ち込むなとは言わないですが、引きずりすぎ・・・はぁーー
どうしますかねぇ

Mさん?もっちーさん?!良いなぁーウチも会いたかったぁ。何だかんだ言いつつMサンいい人だから話に付き合ってくれるんですよ。素敵だぁ
by: 未来 〔2005/11/15 00:19〕 URL [ 編集] |
--------------------------


うーん。未来ちゃんも誘おうとしたんだけど、あまりに遅かったしね(泣)NちゃんとHさん、電話とかメールとかしてるらしいとけど、未来ちゃんの送別会にもっちーさんも呼ぼうでって話してるらしい。
Mさんきたら、うったちも乗り気になると確信してるね(苦笑)だって、人気者だもんねーMさんうけるし。けど、酔いすぎな時はひいてしまう(うち)

そっかそか、Hさん、今日はあまり会ってないとけど、元気になってたんやね、良かったー。それは、未来ちゃんに久々に会えたからなのでは?(笑)けど、女に助けを求めるのより、動物に助け求めた方が誰にも迷惑はかからないよね(ちょっときついかな?)でも、動物って確かに癒される。うちもウサギ飼ってるのだけど、我が家のちょっとしたオアシスだよ(ふふふっ

今日は、Nさん(18)とちょっとシフトかぶったけど、あの子、礼儀正しくてかわいいけん好きーっ。未来ちゃん第二号だね。年上キラーだね(笑
by: 千 〔2005/11/17 02:23〕 URL [ 編集] |
--------------------------


お久しぶりです☆明日同じシフトで楽しみです。
磯さんとHさんメールとかしてるんですかー磯さんに依存しつつあるんでしょうか・・・大変だ。

送別会、ぜひMさん呼んでください!!超楽しみ。久しぶりだし、かなり会いたい。Mさん飲んだらビミョウにキャラ変わりますからねー。しかも、飲み過ぎてたらその時のこと覚えてないですし・・・どこから酔ってるのかの区別もつきにくいですけど。笑
とりあえず、目が座ってきたら酔ってるんだなって感じです。

N18さん。黒染めしてましたね!この間入れ替わりで会ったんですが、理由聞くほど関わりがなかった。この次くらいに。

ウサギ飼ってるんですね!Hさんに対する話面白かったです。誰にも迷惑かからないって。笑
by: 未来 〔2005/11/18 01:21〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/6-f4f9abf7
FC2blog user only


| TOP |
