Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


みっけ
2006/01/02 23:40 |
10時起床。眠いっすねーでも寝過ぎると気持ち悪くなっちゃうし10時頃だったら2度寝は止めて起きないとだね。

起きてお腹がすいたからチョコとミカンを食べた。お昼まできわどい時間だったから微妙じゃん?たくさん食べるとお昼が食べれないし、何も食べないのはツライし。
電車男見てたら、妹がゲームを始めたからウチもゲームしたくて。

ママンが帰ってきてお昼。今日は雑煮で、やはり旨いよん。美味しいものは美味しいって言って食べないとダメだよね。ちゃんと感謝して食べよう

着替えを探してるときにふと何かを見つける。
ボウシだぁぁぁぁ!
やっと見つけたよーやったね。
やっぱり捜し物は探してるときには見つからないものだね。他のものを探してると懐かしいものが出てきたり。今日は赤ちゃんの時の写真を探してたんだけど、見つからない。泣
どこに行ったんだろう・・・未だに歯ブラシセットとニットは見つからないし↓どこさーーー

リス達とか英語関係のCDをSDに移した。そしたら2枚分も使っちゃって、しかもあと5枚分が入らない。あいやぁーなので早く終わらせて初期化、新たに録音し直します。他のCDも入れなきゃいけないのに3枚じゃ足りないっつうの!浜崎あゆみと大塚愛が入ればまず良いかな?あと洋楽がたくさんあるんだけど足りないよー聴く曲だけに編集するか。チョット面倒臭いけど。

準備してたら途中でママンが帰ってきちゃった。遅いって怒られつつ準備してジャッコに。ジャッコついて入ったすぐにジオスの同じクラスの人に会ったよん♪あけおめでした。チョットしたサプライズ☆
さーてぃーわんでアイスを買ってからお母さん家に。今日はメンバーが少なめ。ご飯もう食べちゃっていなかったー
従姉妹の赤ちゃん生まれてました!30日くらいに生まれたのかな?詳しく聞いてないや。笑
陣痛が酷くて長引いたから帝王切開だったらしい・・・痛そうー体重的には2700グラムで割と楽そうなイメージがするんだけど、マチマチなんだねぇ↓女の子、名前未定、可愛かった。まだ病院に入院中だけど、旦那さん会いました。歯医者さんの卵らしいんだけど妹さんも大学で医学部なんだって。何て兄弟。しかし、もう一人の妹さんはクラブのママさんなんだって。何じゃそりゃーかなり大人っぽい方だった。
相変わらずごうくんは可愛かったぁーああいう男の子が産みたい、パート2
じいちゃんにお年玉、従姉妹のお母さんたちにお祝いをもらいました。ありがとうございます。
ばあちゃんにももらったけど、これは内緒。笑

家に帰ってから寒いながらにアイスをまた食べた。アイス大好きだー寒いからストーブの前で♪

明日は太宰府にお父さんが連れてってくれるらしい。いきなり朝言われたけど、意味不明。ママン曰く、勉強して欲しいんじゃない?って。妹も一応受験生になるしね。なので、チョッピリ早起きして行って参ります。ママンは仕事なので一緒に行けません。いつもはママンと3人だけど、明日はお父さんと3人。ママンが、父子家庭って思われる鴨ねって。笑
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<良き1年 | ホーム | あけおめ2006>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/60-ab657f50
FC2blog user only


| TOP |
