Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


のぼせ
2006/12/30 14:47 |
9時半にトイレに起きたけど二度寝。

1時だったからお昼ご飯どうしようか考えた結果食べないことにした。
その代わりにチョコレートを食べた。体には良くない

クッキーとかチョコレートを食べたりして、洗濯することにした。
ホントは掃除もしなきゃいけなかったけど、何か気分が乗らなかったから止めた。来年になったら掃除しようか・・・(-ω-;)ウーン

お腹減ったからスープをチンしてたらアリーシアが降りてきた。
一緒にラモンとスープ食べて喋って、明日はマラ達がご飯作るらしくキューバンナイトになるらしいΣd(ゝ∀・)笑

でも、アリーシアはキューバンが嫌いなんだって。ルディーと一緒かよ
ウチは食べれますよ★☆フロリダの奥さんが作った奴も美味しかったし。チョット味は濃かったけどさ


洗濯物終わったけどベットの上に乗せてほったらかし・・・
あぁ、面倒臭い。お風呂に入ってからしようと思った

お風呂に入ってから掃除することにした。
まだ1年経ってないけど、まぁお世話になりましたという事で掃除をね。シャワールームだけだったけどお湯出しっぱなしで掃除してたら立ったときに立ちくらみプラス気分が最悪。
のぼせたらしい・・・たまらず座って冷たくしたシャワーを浴びる。

大丈夫かと思って立って濯いでみたけど腕が疲れたのか何かキツくて気持ち悪くて大丈夫じゃなかったから、また座った。笑


頑張って濯いで綺麗にして体も洗って顔洗って出た。
気分が何か良くないから歯磨きは後で。

洗濯物は相変わらずベッドに乗ってるけど・・・

今日はイナフを2回連続でテレビでやってた。意味が分からない
にしても見てて痛い(ノД`lll)

パソコンつけて一番に目に入ったのが
「Japanese Women Don't Get Old or Fat」
アリーシアに見せないといけないなって思った。笑
彼女はどうしてもチャイニーズとジャパニーズをごっちゃにする。
ていうか、たいていの人がそうだろうな。漢字を使うし見た目似てるし?
昨日アリッサが言ってたけどメキシカンとキューバンが分からないのと同じような感じでしょって。
確かに、納得しました


明日はどんな一日になるかな。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<行く年 | ホーム | サマンサ's Birthday>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/600-9fb40687
FC2blog user only


| TOP |
