Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


来る年
2007/01/01 00:30 |
家に帰ろうと車に乗るときに滑ってずっこけました
水が溜まっていた道路脇に足を浸けて足が濡れました。
今年初滑りですね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


部屋に入って紅白見てるとラモンが部屋を見に来た。
心配して見に来てくれたんだろうね。ありがとう


紅白も終わったし、スマップは音痴だったし、しんごちゃんはダンス頑張ってないし
てか紅白自体まともに見れてないし、まぁ良いか


今年もいい年になると良いですね★

これからお風呂に入って寝ようっと

初夢はどんな感じかなぁー


一姫二太郎三茄子ー!!!!ウソだけど


一富士二鷹三茄子♡(。→ˇ艸←)
そんなもんより、正夢になる素敵な夢が見たい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<何にもないなんて | ホーム | 行く年>>
Comment
-------------No subject-------------


昨年は、訪問&コメをありがとうございました v-20

初夢はどうでしたか??

本年もヨロシクお願い致しまするぅ~ v-392

今年が、未来さんにとって良い年になりますように・・・ v-352
by: 侠★ 〔2007/01/02 14:59〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


あけましておめでとう!
今年もよろしく~('∀`)
プレートを作りました↑bb
しょぼいけどもらってねん(^ω^)ノ
URLのトコにリンクしといたょッッ笑
by: ゅき♪ 〔2007/01/02 19:48〕 URL [ 編集] |
-------------未来→侠★さん-------------


明けましておめでとうございます★
こちらこそご訪問ありがとうございました。

初夢は残念ながら良く覚えてないんです・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
なんとなーく覚えてるようで思い出せない、そんな状態です。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: 未来 〔2007/01/03 07:49〕 URL [ 編集] |
-------------未来→ゅき♪-------------


プレートありがとねーやっぱりこの画像がゅき♪って感じ★
去年は色々ありがとねー今年もどうぞよろしくねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
by: 未来 〔2007/01/03 07:51〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/602-7dd8c099
FC2blog user only


| TOP |
