Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


何にもないなんて
2007/01/01 07:51 |
お正月・・・

でも、アメリカはどっちかっていうと未だにクリスマス色が残って迎えるカウントダウンにニューイヤー

全然楽しくないヾ(*`Д´*)ノ!!!!


お昼まで寝ました。
初夢、見ました。でも覚えてません
うっすら覚えているような、思い出せないような、そんな曖昧な感じです


起きて部屋出て、とりあえずアリーシアにあったのでニューイヤーのハグをして
ご飯は・・・・食べてないような、食べたっけナァ
プリントの整理をし始めて、チャリンコに乗ってるときに聞くように音楽をまとめ始め、全然終わらない。

ていうか、パソコンにかじりつきすぎでドンドン目が悪くなっていく


カムバック、ウチの視力!!!



今年は驚くほどあけおめメールが来なかったので淋しかったです
しかし、それはお互い様。ウチも送らなかったし(*ノω<*) アチャ
でも、アメリカだし、時差あるし、向こうから先に来るだろうとチョットばかりウキウキして待ってたのに

期待するからダメなんだ、余計がっかりが大きくなるんだ
そんなこと言っちゃいけないよ、自分だって同じことしてるじゃないか

葛藤ですね


ウチはすぐ他人と自分を比べてしまう癖がある
良くない癖だ。比べてどうなるんだ
別の人間で別の環境で生きてるんだから違うところがあって
自分より優れているところを持ってる人はごみのように沢山いるのに

だからといって、自分と同じ物を持っている意図がいるのは嫌だ
なんて言う天の邪鬼なんだ


チャリンコのサドルを新しいのに変えました。
痔になるのを防止するためです。笑
おそらくチャリンコに毎日3時間強乗ることになるでしょう。
4時間かからないくらいかな。片道2時間かからないくらいになると思うので
頑張れ自分。元の体重に戻るためだ
今まで怠けてた自分にムチ打つんだ!!!そして何としても顔とウエストの肉を落とすんだ
ダイエットっと言うより、小顔になって元のウエストに戻れれば良いのです

負けない!!!
英会話の上達も負けない!!!
マークと対等に話せる自分になって帰る。これが今の目標

悔いなく過ごすは大きなモットーとして

細かな目標は願望として、叶えるために掲げよう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<正月気分 | ホーム | 来る年>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/603-7b5b02f6
FC2blog user only


| TOP |
