Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


正月気分
2007/01/02 08:00 |
日本は行事が好きな国だね


だからクリスマスもある程度盛り上がってるし、国の文化を大事にしてか正月には初詣に行く。

アメリカというと、クリスマスに長い休暇を取った人たちが2日から仕事に向かう。3日からはウチも学生に戻って学校へ通う

今日は昨日早く寝たおかげか早く目が冷めた。
しかし、二度寝したら11時だった。もう良いやと三度寝して12時。
Sayakaから電話で起きる。

やっぱり自分で好きな物を食べれるというのはすごく良いと思った。
だけど、あと1年もない。7ヶ月じゃないか★☆

この食生活に耐えるのも
この長い通学路を通うのも
老夫婦の口げんかを聞くのも
意味不明で理不尽なアリーシアと過ごすのも
部屋を覗かれるのも
立ちっぱなしでお風呂にはいるのも

沢山沢山、あと少し。ここにいるからこそ味わう苦痛
十分味わっとけとりあえず、プリントの整理と音楽を作らないと、明日つまらないチャリンコ通学になっちゃう
あと、チャリンコで進む道を確認する。
そうしないと迷っちゃう。でも真っ直ぐだし迷わんだろうけど、一応ね


ミツワにも行かないといけないしなぁーいつ行こうか
お勉強もしないと。クリスマスとかで怠けてたから
読書もしないとねー溜まってく一方だ
アマゾンで買いたい物とか、欲しい本とか調べたり


今日はとりあえず、音楽を作ってしまう
プリントも捨てたりして整理を終わらせる


そんで、眠くなくてもどうにかして寝る。

明日は早い
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<痛い(ノω・`*) | ホーム | 何にもないなんて>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/604-3bb0acd6
FC2blog user only


| TOP |
