Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


痛い(ノω・`*)
2007/01/03 11:01 |
朝6時に起きて、Sayakaを起こす。
起きれたら起こしてあげるよって言う昨日の約束をすっかり忘れてた彼女はいきなりの朝っぱらからの電話にかなり驚いていました。笑

頭が痛かったので二度寝。普通に寝不足
8時に起きてご飯準備して朝ご飯食べて支度して9時15分ほどに家を出る。

海までの道のりは長かった・・・・

まず、ずっこけた
転んだついでに頭も地面で打った
体が痛んだけどまず先に顔のチェック、切れてたら大変だし
痛いと血が出てるかどうかとかあんまり気付かないから鏡で見ないとね
これは経験済みなので言える。痛みで血が出てる感覚には気付かない
グラサンの下の部分の縁が割れていた
と、思ったら付け根からごっそり折れていたので修復不可、大破してた
そこで少し打ったらしく切れて少し血が出てた
ショックを受けない程度だったので気にせずサイクリング

あの上り坂あり得ない
下りも下りでブレーキきかない
ていうか横断歩道の渡り難さったらありゃしない
途中で右折する予定の道が見あたらない
通り過ぎていたらしく行き止まりになった
ので、右折して海まで行ってみる

♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


報われるってこんな感じ
道のりは長かったけど海は綺麗だったー

また海沿いのサイクリングロードに降りるまでもチョットもたついたけど
でも気持ちよかった
海の音がすごい
サーファーが沢山いた
カッコイイサーファーとすれ違った
インラインスケーターに坂で抜かされた
サイクリングロードの為、今どこにいるのか分からない

なので、上を目指して階段を上った。チャリンコ抱えて
その上はウォーキングしてる人がいたのでチャリンコ引いてみた

それでも上を目指さないとやっぱり道は分からない
でも、すぐ上に行けなかったのは坂の急さがあり得なかったから

しかし、仕方ないのでチャリンコ押しつつ上る
途中でBoyに話しかけられる「what's up」素敵な響き。笑
犬を連れてお姉ちゃんと海へお散歩、みたいな
でも疲れてるウチ、話せない、ので笑って答える

不安になりつつも上って上って、それなりに道に沿ってたら出た
マンハッタンΣd(ゝ∀・)
にしても、綺麗な町並みだったなぁー
家も綺麗だたし素敵だったけど並んで見えてきた店とか通った店とか
絶対行かなくては。

今は一月のはずなのに気分は6月って感じ
自転車乗ってるときも気分は6月って感じ


あとはマンハッタンをずーーーーーーーーーーっと真っ直ぐ
けど、上り下りがやっぱりあり得ない
チャリンコを全く無視した道路の作りにイライラし
ようやくイングルウッドまで来たかと思ったら、そこからも長かった
学校の横にあるゴルフ場が見えてようやく喜ぶ

長かったなぁー
一日かけてここまで来たって言う気がするのはキット気のせいだけど
疲れ果てた、でもチョット充実感もあった

おーいお茶を買って飲んで、プーヤに会って喋った

奨学金の書類が行ったのでインターナショナルのオフィスに行くも
隣の所行ってお願いするのだと言われる
前回はリオがやってくれたのに、今回は何でダメなんだ
行ってみたけど、在籍証明書の言い方が分からない
とりあえず成績証明書の言い方は分かったけどグレードがまだ出てないやつがあるから
それが出るまで書類は作れないと・・・確かに
早くグレード出てくれないと期限に間に合わない


時間があったのでトイレに行った
そのついでに怪我の具合もチェック。
膝、擦りむいて血が出てた
足の付け根、腫れていた
漕いでる間ずっと痛かったしね、そりゃー打ったから仕方ないけど


エアロビ、男の人もいた、黒人がチラホラ
女の人たちも太い人はチラホラいたけど、至って普通だった
女の子と仲良くなった、インターナショナルだった
なんでこう毎回インターナショナルなんだ。
やっぱりお互い話しかけやすい感じが、同類って感じが見た感じで分かるからかなー

今日は代わりのおばーちゃんみたいな先生がステップの指導
楽しかった、面白かった、意味不明になった
でも、最終的に先生がくたびれてたのが一番面白かったかも
そんで、黒人はやっぱり只のステップでもノレちゃうからカッコいいなと笑った


ラストの一つだったグラサンが壊れたので新しいのを買いに行くか迷う
バス待つも中々来ない・・・
ほとんどの店がセール中だったし久々に行ったギャラリアはキラキラして見えた
ブーツがやっぱり欲しいから見に来ないとと思った
着てた服もビミョウだったし、グラサンが目的だったらから店には入らず
グラサンもかなり時間かけて選ぶ。二つで安かったので二つ買った
帰国前にまた二つくらい新しく買うハメになるのだろうと思いつつ
結局何個か店入ってみたけど魅力的な物は見つけれなかった

帰りのバス、全然出発しない、そりゃ時間になってないから
でも、帰りもチャリンコだし遅くなりたくなかったからイライラしてしまう

学校着いてと入れして家路につく
もちろん行きとは違うルートで
家までかかった時間は一時間半。三十分短くなった
でもチャリンコで三十分って言うとかなり違うと思う
やっぱりムリはせず、普通に内側をクネクネ言った方が早いみたいだ
ビーチ沿いは土日にでも行こう
でも、あの上り下りをまた経験するのには多少勇気がいる

家に着いたら着いたでまたあのネコがいる
お前、この間まで着いてた首輪はどこに行ったんだ
飼い主に見捨てられたか
ちびっ子姉弟が遊んでた。お姉ちゃんはネコと顔見知りらしい
ウチはガレージを開けたらネコが入るのではないかと中々明けられず
ちびっ子が追いかけてネコが走ったのを見た瞬間明ける
近くにいないことを確認し閉じる

ご飯の前にシャワー、服がびしょびしょだった(実はそこまでひどくないけど

ご飯もお腹いっぱい食べてしまって体重は変わってなかった

しかし、週5で、チャリンコ往復3時間、1ヶ月
どのくらい体重が減って、ウエストが減るのか。

guessです


その予想を上回ったら自分に何かご褒美をあげよう
お疲れ様で結局ご褒美をあげそうだけど


今日からぐっすり早く眠れそうだ
てか、早く寝なくては
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<200点台突破 | ホーム | 正月気分>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/605-53e4c53a
FC2blog user only


| TOP |
