Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


最近の気になるニュースについて
2007/01/05 07:31 |
バラバラ殺人の事件のニュースを見つける度に読んでます。
どうすれば、あんな風に肉親に恨みを持てるのか。
カッとなって殺した。まぁ、ここまでは理解できるとして
その後の行動はどうも理解できない。
髪を短く切り、胸部と腹部をはぎ取る。そして生ゴミの処理機にかける
関節で細かく切断、というかのこぎりでもっと細かく切断・・・

それぞれのニュースに書かれてはいるけど、犯人に対する同情の記事。
確かに、ああいった状況で育つとそれなりに心もゆがんでしまうだろう
にしても、今回のニュース出来になるのが両親の状況とか両親からのコメントとかがないということ。
ウチが見過ごしてるだけかもしれないけど、大抵誰かがコロされたりすると両親が何かしらの形でコメント残すのに
今回は見あたらない。身内で起こった殺人だから?

近所の人のコメントとかもすごく理不尽だし。
キレたら何するか分からないような雰囲気はありました、みたいな
もし、あの殺人をしなくて大学に受かってたとすると
やれば出来る子だって分かってたのよ、良い子だったから
とか、言っちゃうんでしょ。
通っていた塾の理事長とか、高校の教頭とか
生徒が何かすると、されると出てくるけど実際には何も知らない癖に
知ったような口をきく人たちにすごく腹立たしい。

ウチが思うくらいだから、同じ考えの人は他にも沢山いると思う
それでも、やっぱりその場の責任者として前に出てコメントしなければいけないのかもしれないけど
そこは妥協して理解したとして、でも自分がいかにも知ってますって言う言い方は止めればいいのにね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<買い物に | ホーム | 怠けたいと思った>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/607-7d547ced
FC2blog user only


| TOP |
