Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


怠けたいと思った
2007/01/04 16:50 |
朝起きたら曇ってた。
今日はバスかなぁーお金は出したくないけどチャリに乗るのは・・・



憂鬱(ㆆдㆆ)



だと、思っちゃったんです。
あんなに張り切ってたくせに、二日目にしてこれです。あぁーあ

朝ご飯食べて準備して、外見たら晴れてるΣ(´Д`lll)
ウチにチャリンコに乗れと、だらけずに乗れという神様のお導きでしたね
そして、昨日とはもちろん違う道を通っていきましたよ。
チョットチャレンジして新しい道も通りました。

学校までかかった時間は1時間15分ほど。
短くなったー(*´∇`*)嬉しい
どこを通れば走りやすいか
どこはチャリンコで通れないとか歩道がないとか
色々と分かってきましたよ★☆
頑張るしかないですね


エアロビの授業。
ステップのおさらいして新しいのも習って、やっぱり動くのって楽しい!!!
しかも、授業チョット長くするから金曜は来なくて良いよってさ
ラッキー(。◕ฺ∀◕ฺ。)♪♫♬チャリンコ乗ったご褒美かしら。笑

ロッカーも借りたからロッカールームでゆっくり出来るし。
にしても、あやつは何であんな態度だったんだ。
避けられた気がするのはウチの勘違いとか思い過ごしかもしれんけど
あんな感じの態度取られたらウチだって多少傷つく。

っていうか、むしろウチはデリケートですけど

流そうと考えられるし流すことも出来るけど、実はどこかで気にしてたりします
どうにかしたい、この性格

そして、エアロビで仲良くなった彼女は17歳だった。3つも下!!!
17って響きがこんなに若く感じ・・・・た訳ではありません。ビックリしたけどさ
それは、彼女の見た目から判断してウチと同じか一つしたくらいかと思ったからであります。でも17って言われると17に見える
数学が大好きらしい。確かに面白いけどウチは大好きとは言えないなぁ・・・

帰りもチョット憂鬱になりつつもチャリンコにまたがる。
そして、やっぱり普通に道路渡っとけば良かったとか後悔して後戻りしたり
朝来た通りに帰ってみた。でも、一生懸命漕ぐのを止めてダラダラやったけどかかった時間はあんまり変わんなかった気がしなくもないなぁ
きちっと時間見てなかったから分からんけども

帰ったらアリーシアが雨降るって言ってたから心配だったのよーと
確かに途中から曇っちゃったからね。良かった、濡れなくて
さすがウチはラッキーガールですね✦ฺ


早めに浴びるシャワーも時間的に余裕が出来て好きだ
後々楽になる。
そんで、食後すぐに歯を磨くとお風呂上がった後に磨かなくて済むから上がった後の気持ちがすがすがしい。笑

意味もなくまた奴が来た、ヘスースめ

声もかけずドアから覗く。キモイ!!!!!
出来るだけ、出来ることなら喋りたくない。てか、会いたくないのに意味もなく家に来たりするから溜まったもんじゃないよ!!
結局ご飯食べてパトの電話が来たから出ずに帰って行った


運動してる割には寝付きが悪い気がする。
帰って来て疲れがマックスに感じられるときは眠たいけど、それを通り過ぎるとそうでもないなぁー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<最近の気になるニュースについて | ホーム | 200点台突破>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/608-52825556
FC2blog user only


| TOP |
