Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


買い物に
2007/01/05 17:03 |
行こうと思ったけど眠かったので寝た。二度寝

お昼に起きたので出かけるの中止
洗濯しようとしたけど結局しなかった
明日にしようとか思っちゃったから

お昼ご飯はサンドイッチを食べた。
チキンサラダを見つけたからね。これ美味しいんだよねー
今度はツナで作るらしい。いや、勝手に作って食べろって言ってたかもな

今はスイートブレッドがあるからそれを食べちゃう。
ウチは普通のプレーンが好きだけど残り少ない・・・・から遠慮した
普通に食べれば良かった。明日にはもう無いかもしれないΣ(´Д`lll)
部屋で掃除。

とりあえずプリント破りまくって、途中で断念。
もう、そのまま捨てても良いんじゃないかと。別に良いじゃんね
プライバシーに関わる物は切り取って切り刻んで捨てる。

引き出しの中もいらない物捨てて。
チョットは整理された感がある
でも、まだまだ部屋は汚い。
実際いらない物は捨てるとか言うけど、要らないもがない
これ毎回思う。

後で使うかも・・・・とか言うのは捨てても良いんだと思うけど
バッグとか靴とか、後々必要な物は捨てれないじゃん??
(-ω-;)ウーン  困った


ラッシュアワー2を見たかったのに見れなかった
時間も合ってたはずなのに、見間違いかなぁー
残念だなぁー何かガッカリしちゃった

明日はメイシーズでセールがあるらしい。
買い物行こうかなぁー今日行かなかったし、明日は行けって言うお導きじゃないのかな。笑
しかし、洗濯もしなくちゃいけないから朝から起きて洗濯してから買い物行こう

とりあえず、チャリンコの空気ポンプも返品しなくちゃいけないからなぁー
どこのターゲットでも良いって言ってたけどホントかね??
それか、別にポンプは明日じゃなくても良いしね。まだ時間はある


映画も見たいなぁー
買い物っつってもいらんもんは買わんて決めたし
お金使うのもったいないし、ウインドーショッピングですけどね
最近は店に入って見てみると欲しいって思うのあんま無いし。

DVDとかが欲しい★
コミックも欲しい。注文しなくちゃナァ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<視力が悪くなる理由 | ホーム | 最近の気になるニュースについて>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/609-74294593
FC2blog user only


| TOP |
