Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


良き1年
2006/01/03 18:36 |
7時起床。だったんだけど気づかず8時半起床。下に降りていったら誰も起きてない。置いて行かれちゃったかと思ったよ。笑
妹が寝てて、お父さんが起きてきた。珍しいねーお父さんが寝てたなんてさ。
準備して出発ぅ。浜崎さんと大塚さんのCDを車に持ち込んで聞きました。浜崎さん良いね☆

太宰府近くになって混み始めた。チョット遠いけど開いている駐車場に停めて歩いた。遠いぞー?寒いし。でもね、隣にいる車とあんまり変わらない感じ。車が速くはあるんだけど、良い運動になったよね。体も温まって、てゆーか息切れ。苦笑
着いたらスゴイ人!いやん。進みませーん↓橋渡って一番高いところから見えたんだけどお賽銭入れるところの人がスゴイ・・・昨日・一昨日はもっといたんだろうね。恐
お賽銭、みんな投げてたよ。はいはい、お賽銭投げてくださいねーもっとこっちに来て良いですよーって警察(?)が言ってた。
お賽銭投げて、感謝とお願い。目を開けたらお父さんと妹がいなくてチョット焦った。横にはけて、お守り買いに。前にいたおばちゃんがお金払っておつりもらって退散しようとしたから止めてあげた。ありがとうございますって、いえいえ。
お守り、肌身離さず持っておきましょーう。
おみくじ、大吉でしたー♪しかも第一番って書いてあった。素晴らしいー☆本当は良くないのかもしれないけど励みにまた見たいので写メ撮りました。

「東風吹かば匂い おこせよ梅の花 あるじなくとて 春な忘れそ」

妹の鉛筆に書いてあった、ウチのおみくじにも書いてあった。これって偶然の一致?それとも全部のおみくじに書いてあるのかな?

買い物をちょろっとして帰りました。しかし、屋台の焼き鳥とかが高い・・・!やんなっちゃう。高すぎだよーこのやろう。でもね、焼き鳥3本買って焼いてもらってる時につくねも食べていって妹が言うから頼んだのね。そのお金は取られなかったよ?払ってあるから、ってもう一人の店員さんが言ってたのをつくねを焼き忘れてるってのと勘違いしたのかな?ラッキー
帰りにカーペンターズを聞いてたんだけど眠くて仕方なくなっちゃって、浜崎さんに入れ替えました。

帰宅後、クソジジイはお出かけ。おみくじ良かったからってこのやろう!
ウチはお昼寝して妹は洗濯物たたんでくれた。パソコンチェックしたらドルが微妙に下がってるね!ラッキー☆嬉しいね、やっぱり運が良くなってきてるよん。
良いことづくしだね

しかし、体重計に乗ってみたらとんでもないことにー
2㎏増!!!正月太りぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ
最悪だーヤバイよぉ一番痩せてキープしてたときより合計4㎏増!!!!
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<見つからないぃ | ホーム | みっけ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/61-33f1c9f0
FC2blog user only


| TOP |
