Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


視力が悪くなる理由
2007/01/06 18:09 |
パソコンの使いすぎ


それは分かってますけど、チョット正当化する理由として

唯一、簡単にそんなにお金もかからず日本にいる人とコミュニケーションが取れる

就活が出来ないので情報源としてフル活動してもらう


とか、細かく言えば沢山あるけど。
まぁ、加減を考えろって言うところでもあるよねぇ

今日は寝ぼうしたので買い物に行かず洗濯をした
昨日は掃除、今日は洗濯。しかし、部屋は汚いままだなぁー
コミュに入りすぎてるし全然使ってないのとかあるから整理を始めた。
あと情報を頂いてまとめるんだ。けど、やっぱり量が多いから気が進まないねぇー

パソコンのお気に入りを減らしたくてチェックするも足止めしちゃうから減らない・・・


朝ご飯にホットケーキを食べて
チョコレートチョコチョコ食べて
夜ご飯はチリコンカーンにビーンズにライス、メキシカン炸裂
今日はウチに野菜を準備してくれないのか
唯一の野菜なのに。冷凍だけど


もうね、飽き飽きしてるんです。この家の食事
そりゃぁー毎週毎週レパートリー多いフリして調理法は一緒だし味も塩辛いのばっかだし油はやたら使うし
まじで、健康的には最悪なご飯を毎日食べてる

けど、体の調子はおかしくないし快便だし肌もかなり荒れてる訳じゃないし
そんなウチは凄いと思うんだよなぁー


人の態度にしても、考えすぎることがウチの悪いところ。
特に何もないだろうけど、深読みして色々考えちゃうから結果的に自分が苦しむ
この性格はどうすれば直るのかね
ていうか、直らなくても良いのかもしれないけどさ
気にしなくなれば良いんだから。そういうと、直ってるっちゃなおってるし
気にならんっちゃ気にならん

なんだろねー

自己分析、しなさいと。就活には必要なんでしょ


何のためにアメリカにいるのか
何したいのか
何か得てるのか


マンネリ



あれですね、これが壁って奴ですかね
ただ単に何もしないで家にいるからでもあるだろうけどさ



心が腐ってきた!!!!!!

どうにかしなくちゃ


自分がただでさえ分からんのに、余計分からんくなってきた

寒くてお腹が減ってるからかね



あーもぉ




日本時間で今日はウチの地元の成人式でした。
アメリカでは明日が7日だけどね。


良いね、小さい頃からの友達にいっぺんに会える日


出れないと言うことを悲しく感じる瞬間です


でも、準備期間が長くなったと考えると多少楽しくなりますね

髪も伸びるし
肌の調子を整えることも出来る
体重も落として体も引き締められるし
色々決めるのもね



あぁ、面倒臭い


寝なきゃなのにあんまり眠くないし、ダラダラしてるだけっていうのもビミョウ


何この感情


面倒臭い、ただ面倒臭い。パソコンも思ったように動かんし
初期化するべきか


ウチもついでに初期化するべきだ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<成人の日 | ホーム | 買い物に>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/610-bb6357e1
FC2blog user only


| TOP |
