Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


成人の日
2007/01/07 12:15 |
アメリカはようやく1月7日
日本はもうとっくに1月8日になってるけど

アメリカで迎えた成人の日。
別に何もすごくないし、普通の日曜日。つまらん

昨日の夜の情緒不安定になったので
外に出ないと行けないと思った。

色々考えすぎてしまう。
深読みしすぎ
でも、これがウチのありのままだから仕方がない

これが影響してか、他人に親身になって尽くすとかしちゃうんだろうし
悪いことばっかでもないと思った

だから、今日は外に出かけてみた
バスの時間調べたもののモールには行かず本屋に行った

マンガのコーナーで懐かしいなぁーとにやつきながら落ち着く。
何個か読んだけど、英語だし新鮮で面白い。
買い揃えたくなった。英語の勉強って事で許してもらえないかな
あれは絶対英会話の勉強になると思うんだけど
ハリポタがBoxで売ってあったからそれも欲しいと思った。
ハリポタはまだ読んだことないけど、シリーズでまとめて買えるんだったら買っちゃおうかみたいな
買っても読まない癖に

買うだけかってまだ読んでない本が沢山ある
意味不明なコレクター
買ったんだったら普通に読め

本屋を出てスタバを通り過ぎるも入ってみることにした。
バレンタインのグッツがもう売ってあった。早くない?でもないか
クリスマスのグッツもセールで売ってあったから見てみた、ら
マグカップが安い。何と$2.99のシールが付いてる。
丁度マグカップが欲しいって思ってたところだったから即決。
バレンタインカラーで赤ピンクのタンブラーも欲しかったけど高い。
バレンタインが終わったらまた来ようと思った。
マグカップも♡柄とかで可愛かったし、こっちは安売りになると思うから。笑

ゆっくり歩いて帰って、チョット汗かいた。30分くらいかかったかな
まぁー思ってたほどスカッとしなかったけど、また明日からチャリ通が始まるし、良いでしょ
金・土って家にこもってパソコンとにらめっこしてたから余計きたのかもしれんし
てか、絶対それが原因だよね

パソコンのしすぎ、心の病気になってしまう
ていうか、既に心が腐った

チョット回復したはず


明日は授業料払わなくちゃ。ネットでやろうと思ったけど怖くなって止めた
ただ1ユニット分払うだけにあの列に並ぶのかと思うとしんどくて嫌だけど、まぁ仕方ないよね


また一週間頑張ろう。
パソコンを避けて生活するのはムリだけど。就活の情報とか本格的に探さないといけないし
そうなんだよね、ぶっちゃけウチには時間がないんだった
急がないと。


ふぁいおー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


<<良く分からない | ホーム | 視力が悪くなる理由>>
Comment
-------------No subject-------------


遅くなりましたが、今年もヨロシクお願い致します。^-^

突然ですが、

『ホワホワの毎日』をプライベートモードにしました。^-^

お手数だとは思うのですが、パスワードに『桃色』

と入れて下さいね★

お待ちしております∑d(ゝω・o)йё∮
by: 侠★ 〔2007/01/08 22:03〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/611-3e26bd3d
FC2blog user only


| TOP |
