Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


良く分からない
2007/01/08 12:31 |
9時に起きて二度寝してから2分おきに起きた。
自分にしては素晴らしいと思った。
今日はいつもより遅く家を出ていくことにした。
だって、早く学校着いてもつまんないしね。
その分もうちょっと寝ていたい

昨日は寝れなかったし・・・
寝たのにトイレで目が覚めた。どのくらい寝たのかと思ったら20分くらい?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!! って、こういうこと
チャリンコに乗って外出てすぐに気付いたこと。
今日は激しく熱い。もう夏日って言えるくらい暑かった気がする
しかも、途中で鳩が丸まるで死んでた。潰れてても嫌だけど・・・
おもわず、小さい声だけどギャーと声が出ました

授業の前にSayakaさんに会いまして、物を渡して。

今日のエアロビは楽しかったぞ!!!
段々とスピードが上がってきたからね。ダラダラステップやるより楽しい
やっぱり体動かすのは好きみたいだ★

帰りチャリンコ乗って漕いでて気付いたこと
授業料払うつもりだったのに忘れてた。だからって学校まで戻りたくはなかった
時間はあった、気力はなかった。残念
明日払うとします。

郵便局は忘れずに行った。切手を買って手紙を出した

家着いてお風呂入って部屋でなんやしてたらラモンに覗かれてるではないか
彼の覗き癖はどうにかして欲しいもんですけどヾ(*`Д´*)ノ!!
ていうか、ラモンに限らずアリーシアもだけど。この老夫婦め

夜に水を汲み足しに下に降りてくる。
すぐ水だけ回収して上に戻ればいいのに


①降りてくる
②とりあえずウチの部屋を覗く
③水回収
④上に戻る


②が必要ない!!!確実に

ウチの部屋はドアにカーテンが付いてて、カーテンめくれば部屋の中が見えるのよ
だから、そのカーテンめくってウチの部屋を覗くわけ
初めて見つけたときはビックリしましたよ。
こっちも、心配してみてくれてるんだろうなって思ったし笑えたし目があった気がしたから笑いかけたのに向こうは気付いていない様子
まさか、ウチが部屋に一人で笑っていたとでも??

それから、夜に限らず覗かれるので

着替えるとかそういうときは絶対に内側のカーテンをするように徹底中です。
ドアに付いてるカーテン以外に、もう一枚カーテンがあるのです。
それをすることで外からは見られない。
それを夜ご飯食べた後部屋に戻ってするんですけど
それにも関わらず、カーテンめくってウチの部屋を覗いてもそのカーテンが邪魔で見えないっていい加減分かるだろうに覗くんですよねー

何故覗いてるのか分かるかって言うと、カーテンを触ってる音がするから
歩いてくる足音が止まって、水の音がしなくちゃいけないのに音がしない
ということは、ウチの部屋を覗いてるわけですよ

今度、覗かれてると思ったときにカーテンめくってみましょうか
そんな怖いこと出来ませんけどね


そして、夜ご飯。

サラダを作るアリーシア。そして、冷凍の野菜をチンしている

毎回思う。




サラダは野菜じゃないのか?



サラダとチンした冷凍の野菜が同じ皿に載っている
意味不明。野菜は多い方が良いけども・・・

そして、彼女の言葉

サラダと作って冷凍の野菜をチンしているとき

「今、野菜チンしてるから」


じゃぁ、今ウチの目の前にあるこの野菜は何??
野菜と言わないのか。


アリーシアの中でさ、野菜といえば冷凍の野菜なのよ
冷凍の野菜っていうのはブロッコリー・カリフラワー・ニンジンとかが入ってるやつ
もう一つあって、それはミックスベジタブル。


意味不明


ていうか、ここの家の料理マジでいい加減にして


チョットはマシになればいいかと思って前回ステイしたところの話をした

彼女はサラダが主食で、クリスチャンか何かだったからビーフは一切食べなかったと
朝市からプールにも通ってたし、ライスは玄米だった。
ヘルシーな生活を送ってたんだよと、伝えたかったが、しかしムリだった

牛肉を全然食べないなんて!!!牛肉を料理しないなんて、みたいな

そっちかぁーいヾ(*`Д´*)ノ



もう、この家の人たちはムリっていうかアリーシアがムリ

窓の話にしても、あんたがいらないっていうから頼んでないんだろう、とラモン

そうそう、毎回だよね。彼女はさっきと今で言うことが違う
意味不明、てかありえない!!!!!





どうにかして
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<可愛い男 | ホーム | 成人の日>>
Comment
-------------No subject-------------


画像あたしって感じがするか~笑
また何かあったら頑張ってはりきって画像加工して、またあげるよん♪
てかその窓覗いてる話おもしろいねーW
というか、迷惑?笑
野菜の話も可笑しいし、変わってるんだね!!
by: ゅき♪ 〔2007/01/09 16:23〕 URL [ 編集] |
-------------未来→ゅき♪-------------


面白くないよー不愉快だよヾ(*`Д´*)ノ!!!
さっきも部屋にいたらドアの間から覗いてた・・・笑
普通に声かければ良くない?部屋にいるのか心配だったからとか言えばいいのにぃー!!!
そうだねー、変わり者だって言うのは今更知った事じゃないし耐えるか。
by: 未来 〔2007/01/10 03:00〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/612-61edff98
FC2blog user only


| TOP |
